FC2ブログ

「Fly me to the havenシリーズ…36話完」
高校生編①

ドキドキの法則15

 ←昏い夜を抜けて131 →昏い夜を抜けて132
◇更新情報他雑文 『こ茶子の日常的呟き』へ
【君を愛するために】オススメ作品!?
ランキングもよろ(・ω-人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう♪
**************************************

 ブチッ。
 「い、い、いやだなああ…、こ、こ、こんなの」
 焦った牧野が、テレビを切って、変な愛想笑いでドキマギしているのを誤魔化す。
 が…。
 「……気持ち悪い」
 「は?」
 俺の方はそれどころじゃなくって、頭の中にさっきのグロイ映像がグルグルと焼き付いて嘔吐感がこみ上げてきた。
 「だ、ダメだっ!!」
 ガバッと立ち上がり、便所へと猛然ダッシュッ。
 「ちょ!ど、道明寺!?」
 「ウゲロゲロゲロォ~~~」
 思いっきり盛大に、先ほど飲んだミネラルウォーターを便器へと吐き出した。





 別に俺は、特に潔癖性と言うわけじゃない。
 男と女なんてもんはしょせん他人から見たら滑稽なもので、グロくてぐちゃぐちゃで、汚ねぇもんだとは承知している。
 が…!
 俺がこの手の映像が苦手なのにはわけがある。
 総二郎やあきらが初体験を済ませたばかりの中学生の頃。
 サルみてえぇにあいつらは、女とそういうことをするのに夢中になってたけど、知らねぇ女となんてごめんだと思っていた俺はその発情期に参加していなかった。
 それをあいつらは、どっか悪いのか、はたまたホモか!?(もちろん、言われて速攻蹴り飛ばしてやったが)と妙な疑いを俺にかけ、あげくに教育してやるとか言って、いわゆるAVを持ち込んだ。
 もちろん最初はバカにしていた俺も、お年頃。
 多少興味がないこともなく、それならいっちょ、あいつらが夢中になる『遊び』とやらを垣間見てやるかと付き合ってやることにした。
 結論からすると、あれはあのバカどもの口車に乗ったうちでも最大級の失敗だった。
 あきらんとこの会社の孫請けに、AVを制作する会社があって、英徳にいたそこの社長の息子を一時期、あきらが手下みたいにパシリにしていたことがある。
 そいつが献上してきた『とっておき!』とやらを、俺らF4みんなで観ることになって。
 …うげ、またその時の映像を思い出したら吐き気がしてきた。
 その社長の息子ってやつがまた、変態趣味って言うか極めちまった奴で。
 初体験さえまだのこの俺に、SMだ、スカ●ロだ、ロ●ータだ。
 そんな普通じゃないやつばかりを寄越してきやがった。
 ドン引き通り越して、ブルーになったぜ。
 さすがの総二郎やあきらもげんなりしていて、あの後しばらくは夜遊びも控えてた気がする。
 類は…というと案外ケロっとしていて、「こういうのって、妄想入ってるんだからさ」とかなんとか、退屈そうに欠伸しながら流してた。
 妄想ってどんな妄想だよ。
 俺はあくまでノーマルなんだ!
 SMも、スカ●ロも、もちろんロ●ータだってお呼びじゃない!
 つーか、巨乳もセクシーダイナマイツもまったく興味がなくって、俺が勃つのも、興奮するのも牧野ただ一人!
 まあ、それはともかく。
 少なくても、あれである意味俺の女への嫌悪感が増長させられた気がする。
 よ、よかった。
 これで今日、これから牧野と甘い夜を過ごそうとかなんとかしてたんだったら、大いに水を差されるもいいとこだったよな。
 「……大丈夫?」
 戸惑ったような牧野の声が、トイレの入り口からかけられる。
 「キモい」
 「……え?」
 きょとんとした大きな目が、さらに大きく見開かれる。
 「男もきめぇが、女がめちゃめちゃ気持ち悪い!」
 まったくとにかく、こんな場末のホテル!さっさと出て、牧野との甘~い夜を仕切り直しと行きたいもんだぜ。





 キモい、キモい、キモい。
 さっきから、道明寺の言葉が、妙に頭の中をグルグルと駆け巡る。
 別に自分のことを言われたわけじゃなかったけど、予想外の反応にあたしはかなり衝撃を受けていた。
 そ、そりゃあさ、あたしだってビックリしたし、ちょっと大げさすぎるっていうか、Hってあんなものなの?って恥ずかしかった。
 それでも、あたしはロマンス映画とか、最近ではドラマとかでもけっこう過激なシーンもあったからそれなりに免疫があって、道明寺がいうほど気持ち悪いとは思わなかった。
 …道明寺、経験ないんだって言ってたよね。
 いままで、それでどうだととかまったく思わなくって、それどころか、あたしと同じで経験ない癖にどうしてそんなに余裕あるんだとか、そんなことばかり思ってたけど、ここにきて、重大なことに気が付いてしまった!
 …道明寺、あたしの裸見て、実はガッカリしただけじゃなく、嫌悪感感じてたりもするんじゃない?
 いや、今のところ、そんな風には言ってないし、そう思ってるようにも見えなかったけど、生身の人間なんてそんなに変わらないよね?…みたいな。
 それどころか、変なところをいきなり観ちゃって驚いたけど、ああいう動画に出る人ってたぶん一般人よりグラマーで綺麗な人な気がする。
 まがりなりとも女優さんとかそういう人なんだもん、少なくても不細工に分類される人たちじゃないはずだ。
 …あたしだって、自分のこと不細工だなんてそこまで自虐的に思ってない。
 でも、目の前の男のくせにやたらと綺麗な顔を見ていると、こいつがよく言うように、実はあたしのこと、すっごいドブスだと思っていたとしても、ぜんぜん不思議じゃない気がする。
 それって、顔だけのことじゃなくって、スタイルとか、体に対しても思ってたりとか?
 もちろん、こいつがあたしのことを真剣に好きなことは信じてる。
 信じてるけど、これで道明寺って妙にロマンチストで純粋なところがあるから、体の欲求と、精神的な愛情は別と言うか、そういうストイックな部分であたしに惚れていてもおかしくないのかも…。
 野獣な外観とは裏腹だけど、そう思ってみると、今までも確かに押せ押せで迫ってきたわりに最後の最後で折れてくれたり、素っ裸を何度も見せるという失態にも冷静だった気がした。
 普通、好きで好きでたまらない彼女が目の前で裸でいたら、その…理性が飛ぶとか、それが当たり前な気がするよね?
 特に、血気盛んなお年頃。
 日頃からやたらとエロイ発言や、色気を放射してるくらいなんだから、きっとそういう欲求だって強いはずなのに…。
 なんだか、今日は驚愕の事実ばかりを知らされて、さすがのあたしもどんよりだ。
 もしかして…今はチラッと見られた程度だから、嫌悪もあらわにってされたことないけど、そういう互いの全部を見せ合うような状況に陥ったら、こいつさっきみたいにあたしの裸を見て吐いちゃったりするんだろうか。
 貧弱とか鶏がらとか思われるくらいならともかく、裸見られて吐かれたりされちゃったりしたら、立ち直れない。
 青ざめる思いに、あたしはただ呆然と道明寺を見守っていた。





◇交流・意見交換 『こ茶子の部屋』へ
◇更新情報他雑文 『こ茶子の日常的呟き』へ




↓ランキングの協力もよろしくです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 💛 
いつも応援ありがとうございます^^!

web拍手 by FC2





関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
総もくじ 3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛してる、そばにいて
総もくじ 3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ 3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ 3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ 3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 倉庫
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
総もくじ  3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛してる、そばにいて
総もくじ  3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話+
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ  3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話^
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ  3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ストック
もくじ  3kaku_s_L.png R短編集
もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ R
もくじ  3kaku_s_L.png 恋愛の品格 R
もくじ  3kaku_s_L.png 愛妻生活 R
  • 【昏い夜を抜けて131】へ
  • 【昏い夜を抜けて132】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昏い夜を抜けて131】へ
  • 【昏い夜を抜けて132】へ
にほんブログ村 小説ブログへ💛
スポンサーリンク