「ヾ(o´∀`o)ノ贈り物ヽ(*>∇<)ノ」
いただきもの

言えない気持ち 3(頂き物m_ _m)

 ←言えない気持ち 2(頂き物m_ _m) →言えない気持ち 4(頂き物m_ _m)
◇更新情報他雑文 『こ茶子の日常的呟き』へ
【君を愛するために】オススメ作品!?
ランキングもよろ(・ω-人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう♪
**************************************

言えない気持ち 3話





あの後、桜子と一緒にウィンドウショッピングして、桜子のオススメのイタリアンレストランで軽く食事をして家に帰ってきた。



昔はとにかく生活に追われていて、そんなイタリアンだなんて贅沢言っていられるような状況じゃなかったけど、就職して1年も経つ今は、ようやくだけど多少の余裕は出てきたのだ。



と言っても、なんだかんだつくしが化粧室に行った隙に桜子が支払いを済ませてしまっていたりするんだけどね。



タッタッタッ……



スマホの画面を軽いタッチでパパパ〜とタップして文字を打ち、送信ボタンをタップする。



《ニュース見たよ!不正発覚ってあんた大丈夫なの?あんまり無理しちゃダメだよ》



フィン



「早っ!」



送信と同時くらいの速さで返ってくるメール。あまりの高速返信にいつものアレかと思ってしまうけれど、ちゃんと文章が来ていて安堵する。



__道明寺は見かけによらずマメっていうか、返信とかも実はすっごい早いんだよね。



って、あいつがNYにいるときは、時差もあったしあたしからメールを送ることもなかったから最近知ったことなんだけどね……。



画面を操作してメールを開くと、



《ばーか、俺様を誰だと思っていやがる。こんなもんあっという間に解決してやるさ》



ただの文字列からでさえ、漂ってくる俺様な文面に笑ってしまう。



《ならいいんだけど…でも無理しないでね!じゃあ、それだけ気になったから〜お休み!》



フィン__



「あ〜っ、ベタベタして気持ち悪い。シャワーでも浴びようっと」



ササッとメールを返すと、そそくさとシャワーを浴びにバスルームに向かった。





**





「ふぅ〜〜さっぱりした」



シャワーを浴びて出てくると、ベッドに投げたスマートフォンにはメール受信の表示。



__道明寺かな?



そう思って画面を操作すると、案の定道明寺からの返信で、その内容に思わず笑ってしまう。



《おうっ!ちゃんと歯を磨いて寝ろよな》



「…ぷっ!ドリフみたい」



携帯に向かって一つツッコミを入れて、ボスンっとシングルベッドに仰向けに横になる。



道明寺とはあいつがNYから帰ってきて半年も経たないうちに別れることになった。



原因は……あたし。



せっかく約束を果たして帰ってきてくれたというのに、嬉しい気持ちよりも戸惑いの方が大きくて…



それに、いつもそばにいてくれた類の不在が堪えて、そのまま道明寺とどうこうできる気持ちになれなかったんだ。



昔のあいつだったら、あたしの気持ちなんて無視して突っ走るようなところがあったけれど、4年間向こうで頑張ってきたあいつはあたしが思っていたよりもずっと大人になっていた。



やっぱり婚約の件を白紙に戻して欲しい……と言ったあたしに、「…そうきたか。不本意だけどしょうがねぇな」と言って何も聞かずに許してくれた。



別れた後は、友人として事ある毎に励ましてくれたり、バカを言い合ったり、何故か付き合っているとき以上に打ち解けていった。



付き合っているときは好きだからって気持ちが強すぎて、色々気負い過ぎていたのかもしれない。



恋人という枠を外したら、あたしたちは不思議なほどいろんな事が分かり合える親友みたいな関係になれたんだ。



__まるで、いなくなる前のあたしと類みたいに。



「…今頃、何しているんだろう」



そう呟くと、あの写真をひらいて日課のメールを送る。



《会いたいよ‥‥》



そんなメッセージを添えて。



なお、この作品の版権以外の著作権は蜜柑一房さんにあります。
当サイトの作品同様、無断転載、複製、二次使用、配布等は厳禁です。




web拍手 by FC2




関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
総もくじ 3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ 3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ 3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ 3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 倉庫
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
総もくじ  3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
もくじ  3kaku_s_L.png 
総もくじ  3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話+
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ  3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話^
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ  3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ストック
もくじ  3kaku_s_L.png R短編集
もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ R
もくじ  3kaku_s_L.png 恋愛の品格 R
もくじ  3kaku_s_L.png 愛妻生活 R
  • 【言えない気持ち 2(頂き物m_ _m)】へ
  • 【言えない気持ち 4(頂き物m_ _m)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【言えない気持ち 2(頂き物m_ _m)】へ
  • 【言えない気持ち 4(頂き物m_ _m)】へ
にほんブログ村 小説ブログへ💛
スポンサーリンク

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
女性に大人気!ビジネスから恋愛相談まで全部500円~!  
価格満足度97%、日本最大級のココナラに今すぐ登録!!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘