「ヾ(o´∀`o)ノ贈り物ヽ(*>∇<)ノ」
いただきもの

言えない気持ち 1(頂き物m_ _m)

 ←愛してる、そばにいて…イメージイラスト →言えない気持ち 2(頂き物m_ _m)
◇更新情報他雑文 『こ茶子の日常的呟き』へ
【君を愛するために】オススメ作品!?
ランキングもよろ(・ω-人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう♪
**************************************

【天使の羽根】の蜜柑一房さんより、素敵な贈り物をいただきました(*≧∀≦*)
日頃からたくさんの温かい応援をくださっている蜜柑さん。
3周年のお祝い?え?頑張れ応援?
あ…そういえば、聞いてなかったわw
まあ、両方の意味だな♪


嬉しいTOT


本当にありがとうございましたm_ _m


類×つくし(全4話)。
am.0:00→am.06:00→pm.12:00→pm.18:00にて、皆さんに公開いたします。

実は、私もお友達のあるサイト様の2周年記念に贈られたお話の対になるお話で、そちら様へは類視点、当サイトへ贈ってくださったお話はつくし視点のお話。


では、皆さん、正座で拝見いたしましょう(←え?違った?w)m_ _m



*****




言えない気持ち 1話





「おはよ…っ」



朝目覚めるといの一番に確認するメール。



画面には、mailer daemon returned mail の文字。



何度送っても返ってくる文字は同じだというのに送らずにはいられないメール。



初めてこの文言を見たときは、目の前が真っ暗になる程ショックを受けたものだけど…



もうかれこれ2年は続けている習慣。



慣れっていうのは怖いもので、何度も繰り返すうちにそれが当たり前になり、気がつけばこの文言を見ると安心すらするようになるんだから人って不思議。



きっかけはなんだったんだっけ?



そうだ、写真を送ろうと思ってメールしたんだったね。



類に誕生日だからどこか行こう。そう誘われて二人で桜の花を見に行った。



いわゆるお花見をしたコトがない類の為に、彼風に言うと不思議な食べ物ばかりを詰めたお弁当箱を持って、二人出かけた先で初めて一緒に撮った写真。



「今度送るね」



そう約束していたのに……



いつの間にアドレスを変えたのだろう、送ったメールはそのまま戻ってきた。



画面には、mailer daemon returned mail の文字



不思議に思い類の番号をタップしてコールすると、耳慣れないアナウンスが流れて愕然とした。



「お客様のお掛けになった電話番号は現在使われておりません」



昨日までは普通に繋がったメールに電話。



それが突然繋がらなくなる不思議に思考がついていかなかった。



それでも気まぐれな類のことだから、なんとなく携帯変えたくなったんだよ……なんて言い出すんだろうなって気楽に考えていた。



同じ日本にいるし、お屋敷の場所だって知っているから…会いたいと思えばいつだって会えるんだと思っていた。



数日は普通に連絡を待っていた。ただ連絡するのを忘れているだけなんだって思っていたから。



鳴らない電話にやきもきしていた。それでも、ちゃんと連絡が来るって信じていたんだけど・・



類と音信不通になってからしばらくして、桜子に誘われて美作さんのお家に遊びに行くことになった。



__やっと、類に会えるな〜って思っていたのに・・



類の姿はなく、みんなの口から知らされた彼の近況に愕然としてしまった。



まさか、あの日を境に日本を離れ、フランス勤務になっていたなんて…夢にも思わなかったよ。



しかも、みんなの口ぶりだと、それを知らなかったのはあたしだけで……。



その時初めて、あたしのことを避けていたんだってわかってしまったんだ。



現実を受け入れられなかったんだと思う。



だって、前の日までいつも通りあたしの一部だった類。それが突然どうして……そんな憤りばかりを感じた。



だから、みんなが知っている類の連絡先をあたしだけが知らされてないって認めたくなくて・・みんなの話に適当に相槌を打って類のことならなんでも知っているのよというような顔をしてごまかした。



「…はぁ、起きよ」



その日から、キラキラと輝いていた世界が途端に色褪せていった。



写真の中で幸せそうに笑っているあの日の二人…もうこんな日は二度と訪れないと思ったら、私の中の何かがガラガラと音を立てて崩れていったんだ。



「んーーーーっ!」



つくしは両手を上げて大きく伸びをすると、スマートフォンの画面を落とし、ベッドから這い出して灰色の1日をスタートさせる。



類…今何している?…もうあたしのことなんて忘れてしまったのかな。



あの日……



二人で撮った写真はまだ手元にあるよ。




なお、この作品の版権以外の著作権は蜜柑一房さんにあります。
当サイトの作品同様、無断転載、複製、二次使用、配布等は厳禁です。




web拍手 by FC2




関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
総もくじ 3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛してる、そばにいて
総もくじ 3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ 3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ 3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ 3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 倉庫
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
総もくじ  3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛してる、そばにいて
総もくじ  3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話+
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ  3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話^
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ  3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ストック
もくじ  3kaku_s_L.png R短編集
もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ R
もくじ  3kaku_s_L.png 恋愛の品格 R
もくじ  3kaku_s_L.png 愛妻生活 R
  • 【愛してる、そばにいて…イメージイラスト】へ
  • 【言えない気持ち 2(頂き物m_ _m)】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛してる、そばにいて…イメージイラスト】へ
  • 【言えない気持ち 2(頂き物m_ _m)】へ
にほんブログ村 小説ブログへ💛
スポンサーリンク

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
女性に大人気!ビジネスから恋愛相談まで全部500円~!  
価格満足度97%、日本最大級のココナラに今すぐ登録!!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘