「ヾ(o´∀`o)ノ贈り物ヽ(*>∇<)ノ」
いただきもの

3周年記念ご祝儀!

 ←君を愛するために を語ろう!SNSを作成 →愛してる、そばにいて…イメージイラスト
◇更新情報他雑文 『こ茶子の日常的呟き』へ
【君を愛するために】オススメ作品!?
ランキングもよろ(・ω-人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう♪
**************************************

3周年記念にステキなプレゼントをいただきました^^

あの【みたらしだんご】のAYAさんから小話がっ!!!

う、嬉しい><

といいつつ…実は、こちらの小話、3周年記念ちょうどの8/1にサプライズでいただいた作品だったんですねぇ。
感激~ヾ(*´∀`*)ノ


当初は、お祝いということで私個人にいただいた作品だったのですが。
いやいやいや…ぜひとも皆さんともこの喜びを分かち合いたい!
と、いうことで、AYAさんに公開の許可を頂き、こちらにて公開させていただきましたm_ _m


本当にありがとうござましたm_ _m
そして、遥か一ヶ月も近く前にいただき、許可も下さっていたというのに、公開が遅れてしまったことをこの場にてお詫びいたしますm_ _m


では、みなさんにもほっこり、きゅわわわわわぁ~(我ながらなぞw)のおすそ分け!


*****

【祝3周年】

道明寺がNYに行って、丁度三年。

西門さんがラウンジにやってきて
「三年目の浮気ぐらい~ 大目にみろよ~」
なんて非常識な歌を口ずさみ始めた。

だから、三年目じゃなくて丁度三年経って、四年目突入なのっ!!
あと一年で道明寺と約束した四年が経過する。
あいつ本当に迎えに来るのかな?
来れるのかな?
不安ばかりが募っていく。

あたしだって理由もなくこんなに不安になってるんじゃない。
ここ一年くらい道明寺と電話で話しているとよく聞く名前がある。

こ茶子さん・・・。

道明寺の速記をしてくれてる人らしい。
あいつが女の人を側に置くなんて今まで一度もなかったことだから、その話を聞いた時には本当に驚いた。
それこそ、びっくらポンよ。

会議の度にその人は道明寺の隣に座ってパソコンを打つ。
すごいスピードで書いていくから話した内容は全て記録されて残っているんだって。
俺に必要な女なんだ!と興奮した口調で言われた時には心にモヤッとした感情が顔を出した。
人を褒めないあいつが絶賛する女性・・・素敵な人なんだろうな。

それも、そんな完全無欠な見目麗しい人があいつのことを好きと公言していて、周りは二人が付き合うのではないかと噂しているらしい・・・。
あたし、大ピンチじゃない?
ホント浮気ぐらい大目にみないと、捨てられるかも?
なに、馬鹿言ってるんだろ。
弱気になっちゃだめ!
つくしは雑草なんだから、強くなくちゃ。

「つくしちゃん、司が浮気しても大目にみてやれよ」
「なんであたしが、馬鹿言ってんじゃないっ
もし、浮気なんてしたら両手ついても許してやんない」
「相手はタイピングのプロらしいし?
きっと、長いしなやかな指でテクニシャンだぜ
司みたいな初心はイチコロだろ」

西門さんのそんな言葉を聞いて反論できない自分がいた。
だって、あたしはテクニックなんて持ってない。
というか、なんにもない。
そう思ったら、目の前がぼやけて前が見えなくなった。

「おいっ総二郎、何泣かしてる
こいつ泣かせていいのは、俺だけなんだよ!」

どこからともなく聞こえてくる、聞き覚えのある声に思わず顔をあげる。
突っ込みどころ満載の言葉に憤りを感じながらも、あいつが日本に、自分の側にいることがうれしくて、席を立って近づいた。
涙やよくわからない水分で顔がぐちゃぐちゃになっていて、道明寺の顔を見れないが、その代わりにあいつの胸に飛び込んだ。

この温もりさえあれば、もう、なんでもいい。
道明寺の胸の温かさを感じながら、普段なら恥ずかしくて言えないようなことが口から飛び出した。

「三年のお祝いしよ・・・」




*****
司くんたら、私のことはつくしちゃんに言ったらダメって言ったのに…ぽっ。
(↑え?違う?w)


なお、この作品の版権以外の著作権はAYAさんにあります。
当サイトの作品同様、無断転載、複製、二次使用、配布等は厳禁です。




web拍手 by FC2



本当に本当にありがとうございましたm_ _m


関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
総もくじ 3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛してる、そばにいて
総もくじ 3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ 3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ 3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ 3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 倉庫
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
総もくじ  3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛してる、そばにいて
総もくじ  3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話+
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ  3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話^
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ  3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ストック
もくじ  3kaku_s_L.png R短編集
もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ R
もくじ  3kaku_s_L.png 恋愛の品格 R
もくじ  3kaku_s_L.png 愛妻生活 R
  • 【君を愛するために を語ろう!SNSを作成】へ
  • 【愛してる、そばにいて…イメージイラスト】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こ茶子さまの名前が出て来て大爆笑!
でも、おやおや?司の聞き捨てならないセリフ。
私ったらこ茶子さまにも嫉妬!
いいな!いいな!私も司に必要な女なんて言われてみたいですよ!
役得だ〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ茶子様登場~!!!笑
思わず吹き出してしまいましたっ(失礼しました)
AYA様、このお祝いなんて素敵なんでしょう!!
予想外な?!お祝いで、本当に良い意味で驚きました!!
でもちゃんと?!つかつくにもなってるし…
あー、出来たらお祝い毎にシリーズ化して欲しいくらいです。
こ茶子様は謎な女のままでつくしにモヤモヤシリーズ笑
妄想が広がります笑(こ茶子様スミマセン)

話がそれましたが、本当に良いお祝いですね♪
こ茶子様も嬉しかっただろうな~!!!
AYA様、素敵なお話をありがとうございます。
公開して下さったこ茶子様、ありがとうございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【君を愛するために を語ろう!SNSを作成】へ
  • 【愛してる、そばにいて…イメージイラスト】へ
にほんブログ村 小説ブログへ💛
スポンサーリンク

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
女性に大人気!ビジネスから恋愛相談まで全部500円~!  
価格満足度97%、日本最大級のココナラに今すぐ登録!!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘