リンク集&アンケートetc.

スパム報告★2016/06/13版

 ←愛してる、そばにいて0190 →愛してる、そばにいて0191
◇更新情報他雑文 『こ茶子の日常的呟き』へ
【君を愛するために】オススメ作品!?
ランキングもよろ(・ω-人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう♪
**************************************

こ茶子です。
こんにちは。


先日『警告』にて、当サイトに訪問してくださる皆様に宛、当サイトでの唯一絶対であるルールを掲示させていただきました。

宛先は『皆様』でしたが、もちろん該当される方は本当にごく少数。
そのわずかな方のために、ふたたびこのような記事を上げなければならないのが残念でなりませんが、元より想定内のこと。
以後、こちらの記事にて、警告のとおりリストを作成してゆくこととします。
もし、今後、他サイト様にても、何かしらそうしたマナー違反をされる訪問者が出現した場合、こちらのリストを参考にしていただければ、と思います。


●16/06/12 『愛してる、そばにいて190』記事コメント欄にて
HN:kaoru  ホスト 198.50.129.9


User-Agent:Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_9_3) AppleWebKit/537.75.14 (KHTML, like Gecko) Version/7.0.3 Safari/7046A194A

環境:不明 / 不明 / 1920×1080 / 24 bit / 日本語



こ茶子よりの処置:
スパム報告により迷惑フォルダ移動にて、非公開保存。IP他、環境の公開。今回は今のところコメント禁止指定にはしていませんので、再度同じIPで公開で他サイト様の名前を前面に出した文面を書き込む行為がなければ、それ以上の処置には踏み切りません。


※内容については、前回同様他サイト様のHNを前面に出している文面の為、全文の公開は避けます。

コメント禁止にしていない理由及び、今回の処置の理由;
今回は前回のように、当該サイトさまへの誹謗中傷というよりも、一見同情的文章のように見受けられました。
あるいは当該サイト様を応援してあげて欲しいというこ茶子への換言にも思えなくありません。


しかし、それならば非公開コメントで十分であるにも関わらず、当該サイト様のサイトマスターのHNを連呼して書き込み、当該マスターが『暴走している』、『こ茶子が(当該サイトを嫌って?)リンクを外した』等、事実無根を書き並べ、当該マスター様の現在とっておられる方針に反対せよ(と、とれる意味合い)、との扇動文。


ただし、前回の警告の折とは異なるIPにての投稿の為、今回の方が別人または同一人物かの特定は今のところ、私にはできませんので、とりあえず、今後、同一IPにて他サイト様へのネガティブ発言が公開にて書き込まれなければ禁止処置は行いません。
逆に言えば、こ茶子に対して言いたいことがあるのならば、公開・非公開問わず、今後もご自由にどうぞ。


なお、前回言及しませんでしたが、当該サイト様とは今現在も私は良好な関係を維持しております。
リンクに関しては、当該サイト様よりの削除依頼に応じただけで、私自身の意思はそこに含まれていません。
また、『暴走』というのが何を指してコメントされているのか、私にはわかりかねますが、私は基本、自サイトの運営に関して他者の意見ではなく、自分自身の方針に従って運営しています。
同様、他サイト様の運営や方針に関して一切意見するつもりはありません。
もちろん、相談や協力要請があり、私が賛同できるものであれば応じますし協力しますが、私の意志や意見を押し付けるつもりは毛頭ありません。
私が他サイト様へコメントを残す場合は、『諫言』ではなく、応援と一ファンとしての感想文のみです。


今回のコメントがもし、真実当該サイト様のファンによる『お願い』コメントであるならば、今回のように他サイトのコメント欄に公開にて、当該サイト様を『晒す』ような行為を取るべきではないでしょう。


最後に、今回、このコメントに対して処置が遅れてしまったこと申し訳ありません。
気がつかれた方がいらしたようですが、このコメントに対して反応することなく、無視してくださったことを心からお礼申し上げますm_ _m
今後、もしかしたら、他サイト様のことではなく私自身への『荒らし』的コメントが公開にて上がるかもしれませんが、そちらもスルーしていただくことをお願いいたします。
他サイト様への文面が含まれている場合は非公開処置をとりますが、私自身のみへのコメントに関しては今後も、特別な処置をとるつもりはありません。
目にされる皆様には不快かもしれませんが、私にとっても不快な文面です。
そのような文面を一々処置する無駄な手間をかける気力もありませんし、そのような手間をかけること自体がさらに不快です。
皆さんに見たくない、読みたくないお話、コメントを無視してくださるようにお願いしているのと同じように、私も、見たくない、読みたくないコメントを無視する権利を行使します。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm_ _m



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 倉庫
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
総もくじ  3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛してる、そばにいて
総もくじ  3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話+
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ  3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話^
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ  3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ストック
もくじ  3kaku_s_L.png R短編集
もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ R
もくじ  3kaku_s_L.png 恋愛の品格 R
もくじ  3kaku_s_L.png 愛妻生活 R
  • 【愛してる、そばにいて0190】へ
  • 【愛してる、そばにいて0191】へ

~ Comment ~

NoTitle

これからも応援しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛してる、そばにいて0190】へ
  • 【愛してる、そばにいて0191】へ
にほんブログ村 小説ブログへ💛
スポンサーリンク