「だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに」
司②

お前だけ…ロックオン

 ←可愛いあひるの子 →Orz
◇更新情報他雑文 『こ茶子の日常的呟き』へ
【君を愛するために】オススメ作品!?
ランキングもよろ(・ω-人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう♪
**************************************

~だから今日も I'm so happy~


 気が付くと、触られている気がする。
 いや、そんなことを言うと痴漢か何かのことみたいだけど、実は恋人のことだったりするんだけどね。
 「…ハァ~」
 「なに溜息ついてんだ?」
 「あ、なにそれ、凄くおいしそう」
 「だろ?お前が好きそうだと思って、仕事帰りに買ってきた」
 コーヒーを二つ、それにお菓子のトレイまで持った道明寺が、ソファの下の絨毯に座っていたあたしの横に座って肩を組んでくる。
 トレイを目の前のテーブルに置いて、…そのまま頭のてっぺんにチュッ。
 「ひゃっ」
 思わずキスされたあたりを手で押さえて見上げれば、すっごい!甘い顔した超絶美形の嬉しそうな顔に出くわしてしまい、胸がバックバク。
 チュッ。
 今度は頭を押さえていた手の甲にまでキスされて、うひぃっ。
 …だから、あたしは平均的な日本人の女なんだってば!
 「ほれ、一口食べろ」

お前だけ…ロックオン

 「い、いいよ、自分で食べるから」
 目の前に差し出されたフォークに突き刺された洋菓子は美味しそうなんですけどね。
 当たり前みたいに、あ~んを求められるのは、あたしには敷居が高い。
 とはいえ、言い出したら要求に従うまで諦めないのがデフォルトの俺様男。
 し、仕方がない。
 目を瞑って、パクッ。
 「美味しい~!」
 「だろ?」
 満足気な得意顔が可愛いとか。
 反則でしょ、あんた。
 ただでさえ人一倍出来のいい顔の作りしてて、そんなふうに綺麗に笑われたら…もう見惚れるしかないよね。
 道明寺にしてみれば、特になんてことがない出来事?だったらしく、すでに注意はあたしから反れて目の前のテレビに移ってしまっている。
 「なに観てたんだ?」
 「え…」
 さっきまではそれなりに楽しく見ていたはずのテレビの内容がすっかり頭から飛んでいた。
 「え~っとね~…」
 あれこれとテレビの話をして、たわいない話をして、その間も道明寺の手はあたしの肩を抱いていたり、腰に移ったり、そうかと思ったらテレビを観てるあたしの横から視線を感じて振り向くと、一緒にテレビを見ていたはずの道明寺があたしの横顔をジッと見ていたり。
 「…ねぇ」
 「あ?」
 「あのさ、えっとぉ?」
 「ん?」
 …参った。
 いや正直に言えばいいのかもしれないけど、『あたしの顔をずっと見てた?』なんて言うと己惚れてるとか思われるんじゃないか、とか。
 どう言葉にしようかと迷って、彷徨わせた視線の先、横座りしたあたしの膝に道明寺の片方だけ倒した足の膝頭が触れているのに気が付いた。
 「…ぷっ」
 さっきまで落ち着かない気持ちだったのに、なぜかそれが妙におかしくなって吹いてしまった。
 「なんだよ?」
 「だってさぁ」
 そこまでくっつきたいの?とか、こんな大きな男がやるにしてはささやかで可愛いらしい行動がなんだかおかしくて…ムズムズするような嬉しさでニマニマと顔が笑ってしまう。
 「なんだよ、言えよ?」
 「う~ん」
 あたしの体を抱き寄せている腕が、ユサユサとあたしの体を揺さぶってくる。
 ふふふ。
 「…そんなにあたしとくっついていたいの?」
 どんな風に答えるかな、ってちょっとだけ思ってたら、
 「ああ。すげぇ、ベッタリくっついていたい」
 素直に頷かれてしまったよ!
 眦を細めて、柔らかく笑んだ口元が、そんな道明寺の言葉を容易に後押ししている。
 …こういうところ叶わないなって思うんだ。
 もともと凄い傲慢なヤツで、プライドだって高いはずなのに、あたしには自分の素直な気持ちをストレートに教えてくれる。
 言葉で、表情で、全身で、あたしが好きだって教えてくれるから、こんなにもあたしの身の丈にはあわない高スペックな男が相手なのに、そんなに気後れしないで付き合っていられるんだよ、きっと。
 たぶんここまで愛情表現をしてくれる男じゃなかったら、もっとずっと以前にダメになってた気がする。
 遠恋を乗り越えられたのだって、こいつのこの一途さのおかげなんだよね。
 「お前は嬉しくねぇの?」
 ちょっとだけ不満そうな声で言われて、目をパチクリ。
 不満そうというより、不安そう?
 あたしの一挙一動で、幸せそうな顔をしたり不安そうな顔をするあんたが愛しい。
 だから、あたしも素直になる。
 人前では素直になるのはとても無理だけど、せめて二人っきりでいられるこんな時だけは。
 コツンって、逞しい肩先に頭を寄りかからせて、ギュッて分厚い胸板に腕を回して抱き付いた。
 「…あたしも嬉しい」
 「牧野」
 「あんたがNYに行っちゃってる間は、こんなふうにできなかったからさ」
 「ああ」
 ギュッて両手で抱きしめなおされて、胸の鼓動がドキドキと高鳴る。
 わあって言いたいほどに恥ずかしいのに、でもその温もりひどく優しくて…嬉しくて、いつまでも離れないでずっとくっついていたいと思ってしまう。
 顎の下に手をあてがわれて顔を上げろと上げられて、上向ければ、大好きなカレのキスが落ちてくる。
 唇だけじゃなくって、額や頬っぺたや鼻の頭にもキスの嵐。
 くすぐったいのに、全然イヤじゃない…幸せ。
 目と目の中に、互いの姿が映ってるのさえもが嬉しくて、…照れ臭くて目を瞑ったら、今度は唇にさっきよりも少しだけ大人のKiss。
 「…ん、………ふぅ……」
 自分のうっとりしたような声がふいに耳について、めちゃめちゃ恥ずかしい。
 ひ~!
 一度離れた唇が、名残惜し気にもう一度だけまた軽いキス。
 …チュッて。
 『~来ちゃった。あら~!いらっしゃい』
 ふいに消えていたテレビの音が耳に甦った。
 たまに見るCMのお馴染みのフレーズに、いつの間にか番組が終わったことに初めて気が付く。
 「…あ、テレビ終わっちゃったね?」
 「あ?」
 道明寺が横に来てからはロクにテレビの内容なんて見てなかったけど、それでもこの甘ったるい空気が気恥ずかしくって、どうでもいい話がしたくて、話題をふる。
 「さっきのどうだった?あんたも身に覚えがあるんじゃない?」
 「…?」
 面食らった顔に首を傾げる。
 熱心ってわけでもないけど、それなりにテレビを観てたくせに、は?って不思議顔。
 「テレビ観てたでしょ?」
 「ああ、テレビを観てるお前の顔見て、テレビの内容を話すお前の声聞いてただけから、テレビの内容なんてまったく覚えてねぇわ」
 ぐっは…撃沈。



~FIN~



ムクゲ:新しい美、信念、『英・恋の虜』
ムクゲ

【どんな人間も、自分が思っている以上のことができる。】
~ヘンリー・フォード(米国のフォード・モーター創業者 / 1863~1947) 参照 名言+Quotes

熊本(大分・宮崎)支援情報まとめ→http://www.aratana.jp/pray_for_kumamoto/




web拍手 by FC2

関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
総もくじ 3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ 3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ 3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ 3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 倉庫
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
総もくじ  3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
もくじ  3kaku_s_L.png 
総もくじ  3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話+
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ  3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話^
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ  3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ストック
もくじ  3kaku_s_L.png R短編集
もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ R
もくじ  3kaku_s_L.png 恋愛の品格 R
もくじ  3kaku_s_L.png 愛妻生活 R
  • 【可愛いあひるの子】へ
  • 【Orz】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストレート甘あま司大好きです!
でも実際にずーっと見られて触られてると、ちょっと嫌になってきます…苦笑
我が子が現在それなんで…
いつかはしてくれーと願う側になると思いますが。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【可愛いあひるの子】へ
  • 【Orz】へ
にほんブログ村 小説ブログへ💛
スポンサーリンク

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
女性に大人気!ビジネスから恋愛相談まで全部500円~!  
価格満足度97%、日本最大級のココナラに今すぐ登録!!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘