「だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに」

キスして、そして囁いて…

 ←愛してる、そばにいて0180 →君のいる毎日
◇更新情報他雑文 『こ茶子の日常的呟き』へ
【君を愛するために】オススメ作品!?
ランキングもよろ(・ω-人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう♪
**************************************

~だから今日も I'm so happy~


 「ん~」
 眩しい朝の光で目が醒めた。

キスして、そして囁いて…

 休日の日曜日、ぬくぬくと温かい布団の中で、まだまだゆっくりと眠っていたい。
 「…ふわわわわぁ」
 大きな欠伸を噛み殺して、目を瞑ったままシーツの中へと潜り込む。
 ……ん?
 もぞもぞと動く自分以外の気配―――。
 しかも!さっきまで意識してなかったけど、この背中に触れる温かな感触はっ。
 おそるおそる背後を伺えば、
 「うっ!」
 ひぃぃぃぃぃぃ。
 両手を唇に当てて、なんとか叫ぶのを堪えた。
 る、る、るい?
 類だよね?
 いや、類以外の男の人が一緒のベッドで寝てても、それはそれで怖いけど。
 そうじゃなくって…。
 朝日を照らされてシーツで泳ぐ白い素肌が目に眩しい。
 …あ、爪痕?
 あれって、もしかしなくてもあたしがつけたんだよね?
 ぐひぃっ。
 自分で自分の思考に撃沈されてしまう。
 次々に甦った記憶に身悶えた。
 そ、そうだよ、そうそう。
 ついに、ほら、しょ、処女消失?
 ピキーンと固まったまま、ソロリソロリと類の体から体を遠ざける。
 いっ!?
 「きゃあっ!!」
 ドサッ。
 「…いったぁ!!」
 あたしんちの狭いベッドの上。
 そうそう距離を置く広さなんてあるはずもなく、見事にベッドの上から転落した。
 …うう、い、痛い。
 何が痛いって…。
 幸いにして頭や体は大してブツけなかったけど、衝撃が響いて…え~、あれやこれ?
 「ん~、うるさい」
 ひっ!
 寝ぼけた声の類が、髪をかきあげ、目を瞑ったままこちらを振り向いた。
 ま、前も裸だよ!
 いや、それ当たり前か。
 って、いうか、丸裸で床に転がっている自分の姿に、ハッと我に返る。
 ど、ど、ど、ど、どうしよ、どうしよ、どうしよおぉぉぉぉっ!!
 ロクな解決策も思いつかぬまま、あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ。
 ―――バチッ。
 目、目が合ってしまった。
 類が眩しさにか細めた目を瞬かせながら…、1秒、2秒。
 ち、沈黙が痛い。
 「…あんた、朝っぱらから何やってんの?」
 「え~、これはですねぇ」
 「ぷっ、素っ裸で床になんて転がって、相変わらず面白い女」 
 ぐはっ。
 率直?な感想に、胸を抉られ呻く。
 つい俯いて涙ぐんだあたしへと、大きな手が差し伸べられる。
 「おいで」
 「……?」
 「ほら、おいでよ。そんな恰好じゃ、風邪ひくよ?」
 柔らかく微笑んでくれる美貌に見惚れた。
 …すごく綺麗。
 類が凄い美形だなんてこと、昔からわかっていたのに、今までの彼の美しさなんてまだまだ序の口だったんだと思わされるほどに、綺麗で…幸せそうな笑顔。
 「おいでって」
 ぼんやり見惚れてるあたしに業を煮やした類が、腕を伸ばしてベッドの上へとあたしの体を引っ張り上げてくれる。
 「ひゃっ」
 当たり前だけど、抱きしめられて触れる互いの体が素肌なことが恥ずかしくて、恥ずかしくて類の顔が見れない。
 「…うん、温かい」
 ホントだ。
 すごく温かい。
 温かくて…、
 「凄い幸せな気分」
 驚いて、恥ずかしい気持ちも忘れて類の顔を見上げてしまう。
 「…じゃない?」
 最初、あたしの口から出た言葉だと思ったんだよ。
 それなのに、て。
 「あんたとこうしていられて、俺、凄く幸せ」
 「…類」
 柔らかく抱きしめてくれる腕の優しさにうっとりと微睡む。
 互いの目の中にあるのが、同じ感情で同じ気持ちなんだと信じられる。
 素肌の温もりが、類の、あたしの気持ちを互いに教えてくれて、何倍も幸せが膨らんだ。
 柔らかく髪を撫でてくれる温もりと眠気に身を任せて、目を瞑る。
 類の唇が何度もあたしの額や頬、鼻の頭にチュ、チュッて軽いキスをしてくれて、唇と唇が合わさって…。
 類が眠そうな声で、あたしの耳元でそっと囁く。
 「好きだよ」
 …あたしも。
 「あたしも大好き」



~FIN~



ラナンキュラス(紫):幸福
紫ラナンキュラス

【自分もいつかは死ぬ。それを思い出すことは、失うものなど何もないということを気づかせてくれる最善の方法です。】
~スティーブ・ジョブズ(米国の実業家、アップル創業者 / 1955~2011) 参照 名言+Quotes

熊本(大分・宮崎)支援情報まとめ→http://www.aratana.jp/pray_for_kumamoto/




web拍手 by FC2

関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
総もくじ 3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛してる、そばにいて
総もくじ 3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ 3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ 3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ 3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 倉庫
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
総もくじ  3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛してる、そばにいて
総もくじ  3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話+
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ  3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話^
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ  3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ストック
もくじ  3kaku_s_L.png R短編集
もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ R
もくじ  3kaku_s_L.png 恋愛の品格 R
もくじ  3kaku_s_L.png 愛妻生活 R
  • 【愛してる、そばにいて0180】へ
  • 【君のいる毎日】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご馳走さまですー!
遠い過去を思い出しました笑
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛してる、そばにいて0180】へ
  • 【君のいる毎日】へ
にほんブログ村 小説ブログへ💛
スポンサーリンク

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
女性に大人気!ビジネスから恋愛相談まで全部500円~!  
価格満足度97%、日本最大級のココナラに今すぐ登録!!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘