「だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに」
司①

好きさ、好きさ、好きさ。

 ←恋愛前夜 →愛してる、そばにいて0171
◇更新情報他雑文 『こ茶子の日常的呟き』へ
【君を愛するために】オススメ作品!?
ランキングもよろ(・ω-人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう♪
**************************************

~だから今日も I'm so happy~


 「ふわわわわわ」
 大口開けて欠伸して、ベッドから起こした体で思いっきり伸びをして、寝ぼけた頭を振りつつ、顔を右、左。
 …あれ?ここどこだ?
 見た覚えあるような、ないような。
 …凄いシャンデリアだよねぇ。
 少なくても、あたしが今、両親と住んでいるアパートじゃないことは確かだわ。
 ぼんやりとした頭の中を探って記憶を呼び覚ます。
 …昨日は、たしか午前中にバイトをあがって、そのまま午後のバイトはお休みした。
 夏休みのこの時期、稼ぎ時だというのにホント、もったいないことしたもんだよね。
 ………。
 え、なんで、あたしバイト休んだわけ?
 大学も休みのこの時期、ガッツリ稼いで来年の就活に備えたいと思っていた矢先のこと。
 て、いうか、今何時?
 今日はバイトないんだっけ?
 寝ぼけた頭をシャッキリとさせるべく、ガシガシ髪を掻き掻き、手を伸ばして携帯電話を探す。
 …と。
 ぐにっ。
 「っ!?」
 な、な、な、なになに?
 なにやら柔らかくて…微妙~に固くて、温かい感触。
 ギギギッ…と軋む音がするんじゃないかなんて、そんなバカなことを思ってしまいそうなぎこちない動作でゆっくりと背後を振り返る。
 「ひっ!」
 窓辺から差し込む朝日に照らされて(…いや、ふっと目に入った時計によるともう朝っていうには微妙な時間だったけど)、まるで宗教画の天使(魔王か?)のような完璧な美貌の主が、ポカッと小さく口を開け、無邪気な子供のような無防備な寝顔を晒していた。 
 「げっ」
 …ど、道明寺ッ。
 恋人の寝顔を見つけて、ひ、も、げ、もないもんだとは自分でも思うけどさ。
 寝顔はともかく、あたしが上半身を起こしたことで道明寺の体からシーツがはだけて、布団の下の…様子が白昼の元に晒され、あたしは見事に脳硬直した。
 は、裸、裸だよ。
 いま、こいつシャツ一枚着ていなかったよね?
 さすがにその下に続くところまでは見えなかったというか、見る勇気はなかったけれど、驚きのあまり眠気もすっ飛び、寝起きで呆けた頭に次々昨夜の記憶がハッキリと蘇り、引き攣った悲鳴が喉の奥から込み上がる。
 「うっひぃ!!」
 …マジか!
 い、いや、いいんだよ、いいの。
 あたしたちは4年ぶりに再会した恋人たちなんだから、盛り上がる感情のままに…そのあれこれがあったって全然おかしいことじゃない、うん!
 けど…、
 おそるおそる見下ろした視線の先、シーツどころかあられもなく真っ裸!…まさに生まれたまんまの自分の姿に…脳硬直を通りこして石化した。
 ガッチーン。
 ぎゃっ。
 この胸中に散った赤い虫刺されみたいな痕はな、な、なにっ!?
 いやいやいや、胸どころか腋と言わず、腹と言わず…その下までとても確かめることなんてできそうもないけど…。
 「ひぃぃぃぃぃ」
 両手を頬にあてムンクの叫びよろしく悲鳴をあげ、ベッドに逆戻りして枕へと突っ伏し恥ずかしさに身悶える。
 やっちゃった。
 やっちゃったよ!
 ついにやりました!!
 牧野つくし21才、ついに処女消失!
 わけのわからないフレーズが脳裏をぐるぐると駆け巡り、あまりの羞恥に脳天から血が噴き出しそうです!
 ・
 ・
 しばし小休止。
 「うん、帰ろう」
 そうだよ、とりあえず帰ろう。
 昨日はたしか泊まるつもりまでなくって、道明寺を迎えに空港まで行ったらまた日を改めるつもりだったのに、なぜかあれよあれよとお屋敷まで連れ込まれて、寂しそうな顔と声で、
 『なんだよ、…せっかく4年ぶりに帰ってきたのに、お前、もう帰るつもりなのかよ』
なんて、可愛く拗ねられて、絆され…気が付いたらベッドに押し倒されていた。
 うっひぃ。
 ありえない。
 いや、いいのか?
 いやいや…でもさ。
 混乱している頭を抱えて、こうなったら…敵が気が付く前に即時撤退のみ。
 …ふ、服、服、服探さないと。
 なるべく背後の(素っ裸の)道明寺は見ないようにして、やたらとデカイベッドの上を這いずり、一刻も早く退却すべく、強引に剥がしたシーツを体に巻きつけてベッドの下を覗き込む。
 「あ、ふ…」
 服あった!
と、全部を口にする前に、ガシッ、足首が掴まれたっ!?
 「…………」
 「…………」
 「…………」
 「……はよ」 
 「は、は、は、は、はよぉ!!!」
 「どこいくつもりだお前?」
 「…へ?」
 起き抜けに掠れた声音が、どこか雷雲しょってて…すんごく怖いんですけどぉっ!?
 ええ?目の下こいつ凄いクマだよ。
 それどころか、なんだか寝不足みたいで目なんて充血していて、かなり血走っている。
 だ、大丈夫?こいつ。
 それになんだか、あたしに怒ってる?
 凄い不機嫌だよね?
 な、な、なんで、なんで、なんでよ?
 再会→いきなり直行ベッドに引きずられたあたしの方が不機嫌になっててもいいんじゃないのっ!?
 …いや、別に嫌じゃなかった…というか、まあ、あたしも~その、ちょっとは?望んでいたことだったかもしれないから、え~、不機嫌になるようなことじゃないかもしれないけどさ。
 「てめぇ…昨日のこと覚えてないのかよ?」
 「お、覚えてる…に決まってるじゃん」
 今までしたこともされたこともないような大人のキスをされて、頭がぼんやり陶然としてる間に、気が付けば、手際よく着ているものを脱がされて、人にはとても言えないようなところを触られたり、キ、キスされたり、…ひ~、む、胸を揉まれたりもしたよね。
 いや、…なに反芻してるんだ、あたし!
 それなのに、なぜか目の前の道明寺の顔はムッとしていて…ちょっと哀しいかも。
 な、なによっ。
 あたしの処女奪ったくせに、あんたなによ、その顔!?
 「………最後までいってねぇんだよ」
 「…………」
 「…………」
 「……はい?」 
 なんですと?」
 「てめぇ、どこまでこの俺様を蛇の生殺しにすれば気が済むんだ!!あっちこっち揉んでやって、撫でてやって、キスしまくって…いざ突っ込もうとしたら、てめぇ、いきなり寝落ちしやがっただろうがっ!」
 「マ、マジ?」
 「……………」
 …そ、そういえば、昨日、というかここ数日あんまり眠れなかったんだよなぁ。
 昔から遠足の前日は興奮して眠れなくって、…なんてことがよくあった。
 道明寺が帰ってくるXデイをカウントダウンなんかしちゃって、昨日なんてついには完徹だよ!
 で、あれやこれやされているうちに、なんだかふわふわ~っとした気分になって…気持ちよくなって…。

好きさ、好きさ、好きさ。

 「てへ」



*****



 「ひいいいいいいいぃぃぃぃ」
 「てめぇ、今からヤりまくってやるっ。おらぁ、逃げるんじゃねぇっ、ぐえっ、蹴るなっ!ぐっはっ、や、やめろ、牧野!俺様の大事なところ潰すつもりかっ!?」
 …あ、ごめ~ん。



~FIN~



ネリネ:また会う日を楽しみに、忍耐、箱入り娘』
ネリネ

【良心に照らして少しもやましいところがなければ、何を悩むことがあろうか。何を恐れることがあろうか。】
~孔子(中国の思想家、儒家の始祖 / 紀元前551~紀元前479) 参照 名言+Quotes

熊本(大分・宮崎)支援情報まとめ→http://www.aratana.jp/pray_for_kumamoto/




web拍手 by FC2





※また一つ、くだらないオチの話を書いてしまいました。すみませんm_ _m
もちろん、サブタイトルは「蛇の生たまご!」ですw
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
総もくじ 3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ 3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ 3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ 3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 倉庫
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
総もくじ  3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
もくじ  3kaku_s_L.png 
総もくじ  3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話+
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ  3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話^
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ  3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ストック
もくじ  3kaku_s_L.png R短編集
もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ R
もくじ  3kaku_s_L.png 恋愛の品格 R
もくじ  3kaku_s_L.png 愛妻生活 R
  • 【恋愛前夜】へ
  • 【愛してる、そばにいて0171】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安定のつくしちゃんですね!笑
無事に完遂できたことを願うばかりです…てへっ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋愛前夜】へ
  • 【愛してる、そばにいて0171】へ
にほんブログ村 小説ブログへ💛
スポンサーリンク

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
女性に大人気!ビジネスから恋愛相談まで全部500円~!  
価格満足度97%、日本最大級のココナラに今すぐ登録!!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘