「だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに」
司①

よくあることだけどSHOCK!!

 ←愛してる、そばにいて0161 →4年が過ぎて…。
◇更新情報他雑文 『こ茶子の日常的呟き』へ
【君を愛するために】オススメ作品!?
ランキングもよろ(・ω-人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう♪
**************************************

~だから今日も I'm so happy~


 am.5:00。
 うーん、お布団ぬくぬく~。
 人肌が気持ちのいい、この季節だよね。
 …もう少しすると熱くて、蹴り出したくなっちゃうんだけど。
 「うふふ」
 その幸福感に目を瞑ったまま、ついつい笑ってしまう。
 あたしの声に気がついたみたいに、もぞもぞって大きな体が動いて、あらためて抱き込まれて髪を撫でられる。
 …もう少し眠りたい。
 あたしも自分から温もりに体を潜り込ませて、優しい眠気に素直に身を委ねた。



*****



 am.6:00
 ジリジリジリジリジリジリッ。
 いまどきレトロだと馬鹿にされている目覚ましの音に、いやいや手を伸ばしてポチリ。
 「…………ZZZZZzzzzz…ハッ」
 やばやば、危うく目覚ましを止めて、そのまま寝入ってしまいかけた。
 くっついて離れたがらない目を、顔をしかめながらもなんとかこじ開ける。
 ぼんやりした視界には、いつも見慣れたあたしの部屋。
 のそのそと上半身をベットから起き上がらせようとして、まるで動かない下半身へと視線を落とす。
 これまた見慣れた光景にため息一つ。
 長くて太い腕があたしの腰に、拘束具よろしく巻きついていた。
 …いったい、いつの間に。
 たしか昨夜あたしが寝た時にはいなかったから、また真夜中か朝方になって来てたんだろうけど、いくら恋人の部屋で合鍵渡してるにしても、フツーそんな非常識な時間帯に訪ねてきて勝手に人のベッドに潜り込んできたりする?
 まあ、もちろんあたしもね、こいつにフツーとか常識とは言うだけムダなことはもう熟知してるし、そこは諦めてはいるんだけどさ。
 まったく、こんな時間に訪ねて来るくらいなら、一度お屋敷に帰ってゆっくり寝てからうちに来ればいいのに、って思うのよ。
 どうせ、また文句言うんだよ?
 こんなちっこいベッドで寝たから、体が痛いって。
 そりゃあさ、好きな男が会いに来てくれるのは嬉しい。
 忙しいのに、あたしのことを忘れずに逢いたいって思ってくれるこいつの気持ちはありがたいんだけどね。
 毎度毎度、このシチュエーションは…ちょっと、って思うのは絶対あたしだけじゃないはずだよね?
 はぁ。
 ぐるぐる堂々巡りにいい加減飽きて、…スッパリやめた。
 とりあえず、ご飯作ってこよ。
 と、今度は気合を入れて、拘束から逃れようとしたせいか、
 「ん…んん」
もぞもぞとぐっすり眠っていたはずの道明寺が動き出して、小さく呻いたと思ったらあたしのお腹に懐き顔を埋めてくる。
 …か、可愛い、かも。
 いや、絶対に可愛い。
 いつもはキッツイ三白眼が瞼で隠れているせいなのか、整いすぎて冷たく見えがちの美貌が柔らかく見えて、小さくぽっかりと開いた口元がなんだか無邪気で子供みたい。
 ついつい見入ってしまって…逃れるタイミングを外して、ぎゅううううううううう。
 「ぐげぇ~~~」
 ちょ、ちょっと!
 あたしを絞め殺す気っ!?
 いきなり腕の力を強めて拘束を強めてきた怪力に背骨を折られかけ、仰け反りながら頭を殴りつける。
 ボカッ!
 「うっ…てめ…げっ…ぐはっ」
 衝撃に腕の力が緩んだ隙に、遠慮会釈なくデカい体を踏みつけて、急いでベッドから飛び退く。
 なんとか退避成功!
 「…いてぇ」
 頭を抱えてボヤいてる男を無視して、大きく深呼吸。
 ~はぁ、やばかった。
 これでまたうっかりのんびりしてると、朝ご飯どころか午前中いっぱいベッドで過ごすハメになっちゃう。
 …まったく、こいつは蛇みたいなのは目つきや粘着質な性格だけじゃなくって、やたらめったら、巻き付きたがるんだよね。
 さすがに疲れてるらしく、さっきまで呻いていたと思ったのに、うつ伏せたまままたあっという間に寝入って、うんともすんとも言わなくなってしまっている。
 「しょうがないなぁ。昼まで寝かせて置くか」
 たぶん起こしても、起きてこないだろうし、今は睡眠の方を優先したいみたいだしね。
 「…まったくだらしないんだから」
 文句を言いつつ、ベッドの周囲に散らばったヤツのシャツやスラックスを拾い集めた。
 いい年してしょうもない男だと思うけど、ある意味それも仕方がないことではある。
 なにせ、どんなにだらしなくしていても、いつも整理整頓、使用人さんたちが四六時中世話をしてくれる環境にいるんだし、自分の身の回りのことに気を遣う暇さえないほどに激務をかせられてるだもんね。
 多少のことは許してあげないと可哀想かと、大目に見てあげることにする。
 「お昼ご飯は、起きてこなきゃダメだからね」
 小声で呟いて、ポンポンとしながら意外に柔らかな感触の強い癖っ毛の頭を撫でる。
 もちろん返事なんて返ってこなかったけど、それでもなんだかくるくるの頭が小さく動いている気がした。
 うんうん、って頷いてるよ。
 覗き込んだ顔は完全に寝てるから、やっぱりこれって寝ぼけ?
 いつもは怜悧な副社長様然として、偉そうに澄ました顔してるくせにおっかしーのっ。
 小さく吹き出した口元を抑えて、集めた洗濯物を持って洗濯機へと向かった。
 とりあえず洗濯籠に荷物を突っ込んでおいて、
 「ふわわわわぁ、まだ眠いなぁ」
大きくアクビをしながらトイレへ。
 …あいつが起きてくる前に、ちゃっちゃっとトイレやお風呂のお掃除も済ませちゃおうかな。
 どうせ、道明寺が起き出してきたら、のんびり掃除や洗濯なんかをしてられるわけもないんだからと思案を巡らせる。
 「よいっしょ」
 パジャマのズボンとパンツを引き下げて、掛け声と同時にトイレの便座へと腰を下ろす。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ズボッ。
 ・
 ・
よくあることだけどSHOCK!! 
 ・
 ・
 「うぎゃあああああああぁぁっ!!」
 当然のごとく期待していた硬い感触は消え失せていて、一気に地底まで水没したお尻の冷たい感触にあたしは絶叫した。
 「トイレの便座は下げて置けって言っておいたのにぃ、道明寺のばかああああああ!!」



*****




 「え?うそっ、ちょっと、冗談でしょぉっ!!」
 ハマったお尻が、トイレの便器から抜けなくなった。
 道明寺め、絶対に殺すっ!



~FIN~



ポインセチア:幸運を祈る
ポインセチア

【「やってられないよ」と思ったとき、「でも俺、頑張ってるよな」とつぶやいてみてください。「頑張ってる私って、結構いいな」と、自分を好きになってください。その方が生きやすくなるとは思いませんか。】
~松岡修造(日本の元プロテニスプレーヤー、スポーツキャスター / 1967~) 参照 名言+Quotes

熊本(大分・宮崎)支援情報まとめ→http://www.aratana.jp/pray_for_kumamoto/




web拍手 by FC2





※またまた、お下劣というかくだらないネタですみませんm_ _m
ちなみにこのお話も一部、こ茶子の実話です。
特に、ズボッていっちゃったあたり。
旦那と結婚した当時は、何度か絶叫しました。
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
総もくじ 3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛してる、そばにいて
総もくじ 3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ 3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ 3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ 3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 倉庫
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
総もくじ  3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛してる、そばにいて
総もくじ  3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話+
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ  3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話^
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ  3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ストック
もくじ  3kaku_s_L.png R短編集
もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ R
もくじ  3kaku_s_L.png 恋愛の品格 R
もくじ  3kaku_s_L.png 愛妻生活 R
  • 【愛してる、そばにいて0161】へ
  • 【4年が過ぎて…。】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えええええーーー!!!
実際にこんなことってあるんですね、と、すみません笑っちゃいました。
男性には申し訳ないですが、座ってして欲しいものです…
うちの夫は矯正しました笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛してる、そばにいて0161】へ
  • 【4年が過ぎて…。】へ
にほんブログ村 小説ブログへ💛
スポンサーリンク

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
女性に大人気!ビジネスから恋愛相談まで全部500円~!  
価格満足度97%、日本最大級のココナラに今すぐ登録!!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘