「イベント」
愛人~2016年夏

9サイト共通テーマでイベント!…愛人 開催予告

 ←愛してる、そばにいて0227 →愛してる、そばにいて0228
◇更新情報他雑文 『こ茶子の日常的呟き』へ
【君を愛するために】オススメ作品!?
ランキングもよろ(・ω-人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう♪
**************************************

★★★イベント第四弾!(ファイナル)★★★
    『類』予告。

~8/20(土)am.0:00公開


●公開サイト:

・明日咲く花→http://asusakuhana.blog.fc2.com/

・dólcevita オダワラアキ二次小説置き場→http://odawaraaki.blog.fc2.com/

・gypsophila room→http://gypsophila328.blog.fc2.com/

・おとなのおとぎばなし→http://amo77.blog.fc2.com/

・天使の羽根(みかんの箱)→http://mican330.blog.fc2.com/

・君を愛するために~花より男子二次小説


※イベント参加サイトの変更について…
参加予定だった、Je t’aime à la folie の 向日葵さんですが、今回プライベートの諸事情により、不参加になってしまいまいた。
また、いずれ向日葵さんのお話が拝見できる日を待って、温かく見守っていただけるよう、友人一同よりよろしくお願いいたしますm_ _m


 また、今回のイベント以外の通常更新につきましては、それぞれのサイトさまにより事情が異なりますので、それぞれのサイト様にてご確認ください。




※写真:by ulyankina
愛人


●協賛   :

・アカシア【andante * アンダンテ*】→http://andantetsukasa294.blog.fc2.com/

・asuhana【明日咲く花】→http://asusakuhana.blog.fc2.com/

・オダワラアキ【dólcevita オダワラアキ二次小説置き場】→http://odawaraaki.blog.fc2.com/

・こ茶子【君を愛するために~花より男子二次小説】→http://toloveyou.blog.fc2.com/

・Gipskräuter【gypsophila room】→http://gypsophila328.blog.fc2.com/

・ひー【ONE HAPPY O’CLOCK】→http://hanadan1206.blog52.fc2.com/

・向日葵【Je t’aime à la folie】→http://iledutournesol.blog.fc2.com/

・miumiu【おとなのおとぎばなし】→http://amo77.blog.fc2.com/

・蜜柑一房(みかん)【みかんの箱(天使の羽根)】→http://mican330.blog.fc2.com/



●日時  :7/30~8/20までの毎週土曜日am.0:00公開

①7/30(土)am.0:00…あきらver.公開【7/23(土)pm.12:00参加メンバー予告】
②8/06(土)am.0:00…総二郎ver.公開【7/30(土)pm.12:00参加メンバー予告】
③8/13(土)am.0:00…司ver.公開【8/06(土)pm.12:00参加メンバー予告】
④8/20(土)am.0:00…類ver.公開【8/13(土)pm.12:00参加メンバー予告】



●テーマ :愛人



●CP  :F4×つくし それぞれ各サイト×?

※各サイトにより、公開CPが異なります。
 ただし、今回はイベント仕様のため、通常のCPとは異なるCPにチャレンジしているサイトも!具体的なサイト構成については、CP別の予告をご覧下さいm_ _m



●公開場所:各サイトにて予告&公開



*****



 こ茶子です。
 こんにちは^^


 何やら、ここのところイベントづいているこ茶子ですが、先日、短編トライアスロン?を終え、やれやれ…一息、と!!
 久々の他サイト様との協賛イベント!


 題して『愛人』。
 テーマまんま。
 皆さんのイメージは、どんな感じでしょうか?


 事の始まりは、明日咲く花のasuhanaさんと、何の話が発端だったのか、『愛人』の響きには何やらそれだけで淫靡で濃密な響きがある…そんな話題だったような。
 こんなところで裏事情をお話するのもなんですが、先日asuhanaさんたちが催されていたリレー小説に誘われていたのですが、私、思いっきりマイペース&ゴーイングマイウェイな書き手なため、どうも人と足並み揃えてというのが苦手。
 え?イベントは足並み揃えなくてもいいのかって?
いや、まあ、多少はなんとかこなせるのですが、リレーとなると、徒競走の場合と同じく、前後の人のお話とつなぎ合わせたり、辻褄合わせたり…かなり難易度高っ><
 私には無理っ、とせっかくお誘いくださったのに、お断りしてしまったんですねぇ。
 が、日頃からなにかと仲良くしていただいているasuhanaさんとの楽しい歓談中のこと。
 お話しているうちに、「た、短編ならなんとか」的に、ツルッと口が滑ってしまったり^^;
 で、わりとノリでけっこう墓穴を掘る私ですから、『愛人』話題の盛り上がりからあれよあれよと、気が付けば「愛人イベント本決まり!」。
 あやぁ?みたいな。
 ははは…。


 そのノリにお付き合い下さった皆さんには、本当に、足を向けて寝られないくらいですが、asuhanaさんアクティブですからねぇ。
 見事!お友達連を引き入れてくださいました!
 やんややんや。
 なんか賑やかになったぞ~、楽しくなってきたぞ~、お友達増えたぞ~(お友達になってくださいましたよね?)と。
 そして、集まった9サイト。
 中には、ひーさんのような大先輩や、向日葵さんのように以前から仲良くしていただいている方、またアカシアさん、asuhanaさん、蜜柑さんと『友情の契!?』を結んでいただいた方々、またオダワラアキさん、Gipskräuterさん、miumiuさん、と、以前からお話を拝見させていただいていて、素敵なお話を書かれる方たちだなと思っていた方たちと新しい交流を持つ機会を得ました^^
 読者の皆さんと同じように、これも花男の結んだ縁ですよねぇ。


 この2ヶ月ほどでお話を煮詰め、このたび晴れてめでたく予告となりました。
 一時期は、全員で全CPを!なんてことも話題にあがりましたが、夏休み中のこの時期、それぞれに多忙な中、9人足並み揃えるのはさすがにキツイよ~^^;
 でも、お互いに書けるだけのCPを頑張ってみようと、いうことで、実はこの予告の段階で、第一弾のあきら以外のお話について、 どのサイトがそれぞれのCPを書き上げられるかわかっていません。
 …ええ、私もまだ書き上がっていなかったりw
 中には初めてのヒーローに挑戦した方たちもいらっしゃり、かなり悪戦苦闘した執筆期間。
 メンバー一同に、どうぞ皆さんの温かなエールをよろしくお願いいたしますm_ _m



*****



★★★イベント第一弾!★★★
    『あきら』予告。

~7/30(土)am.0:00公開


●公開サイト:

・明日咲く花→http://asusakuhana.blog.fc2.com/

・gypsophila room→http://gypsophila328.blog.fc2.com/

・天使の羽根(みかんの箱)→http://mican330.blog.fc2.com/

・君を愛するために~花より男子二次小説


※イベント第二弾『総二郎』については、7/30(土)pm.12:00に、予告いたしますので、お楽しみに!



★★★イベント第二弾!★★★
    『総二郎』予告。

~8/06(土)am.0:00公開


●公開サイト:

・明日咲く花→http://asusakuhana.blog.fc2.com/

・dólcevita オダワラアキ二次小説置き場→http://odawaraaki.blog.fc2.com/

・gypsophila room→http://gypsophila328.blog.fc2.com/

・おとなのおとぎばなし→http://amo77.blog.fc2.com/

・天使の羽根(みかんの箱)→http://mican330.blog.fc2.com/

・君を愛するために~花より男子二次小説


※イベント第三弾『司』については、8/06(土)pm.12:00に、予告いたしますので、お楽しみに!



★★★イベント第三弾!★★★
    『司』予告。

~8/13(土)am.0:00公開


●公開サイト:

・明日咲く花→http://asusakuhana.blog.fc2.com/

・andante * アンダンテ*→http://andantetsukasa294.blog.fc2.com/

・dólcevita オダワラアキ二次小説置き場→http://odawaraaki.blog.fc2.com/

・gypsophila room→http://gypsophila328.blog.fc2.com/

・ONE HAPPY O’CLOCK→http://hanadan1206.blog52.fc2.com/

・天使の羽根(みかんの箱)→http://mican330.blog.fc2.com/

・君を愛するために~花より男子二次小説


※イベント第四弾『類』については、8/13(土)pm.12:00に、予告いたしますので、お楽しみに!




web拍手 by FC2

関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
総もくじ 3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ 3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ 3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ 3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 倉庫
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
総もくじ  3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
もくじ  3kaku_s_L.png 
総もくじ  3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話+
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ  3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話^
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ  3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ストック
もくじ  3kaku_s_L.png R短編集
もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ R
もくじ  3kaku_s_L.png 恋愛の品格 R
もくじ  3kaku_s_L.png 愛妻生活 R
  • 【愛してる、そばにいて0227】へ
  • 【愛してる、そばにいて0228】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豪華メンバー!
花男が繋いでくれる縁って素敵ですねー!
書き手さん同士、チャットとかでお話をされているんですかね!?
濃い話をしてそうで覗いてみたい笑
しかも今回のテーマも、また濃い??!
どんな話に皆さんなるのかすっごく楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛してる、そばにいて0227】へ
  • 【愛してる、そばにいて0228】へ
にほんブログ村 小説ブログへ💛
スポンサーリンク

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
女性に大人気!ビジネスから恋愛相談まで全部500円~!  
価格満足度97%、日本最大級のココナラに今すぐ登録!!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘