「だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに」
司①

アムールテラピー

 ←プリンスBeeのお気に召すまま →愛してる、そばにいて0157
◇更新情報他雑文 『こ茶子の日常的呟き』へ
【君を愛するために】オススメ作品!?
ランキングもよろ(・ω-人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう♪
**************************************

~だから今日も I'm so happy~


 「ねぇ、もしかして、また頭痛いの?」
 新聞片手に通りかかった食卓テーブルの前、スタイリッシュな美貌の男がパソコンの画面と睨めっこしている。
 学生時代に比べれば、多少は広くなったとは言え、しょせんはごく平凡なOLの一人暮らしの部屋。
 いつもは重厚な執務室だか書斎で仕事してるんだろうに、ダイニングを兼ねた広めのキッチンの食卓テーブルで、ノートパソコン広げて仕事してるとか。
 最初の頃はこの光景にバリバリ違和感を感じたものだけど、今はこれがけっこう日常っていうか普通だもん。
 よもやこんなところで、一部とはいえ、世界経済動かすようなビッグビジネスが行われてるなんて、世の中の誰も思わないよね。
 道明寺が仕事してる時には、なるべく邪魔にならないように声もかけないんだけど、さっきコーヒーを入れてあげた時にもしてた仕草が気になった。
 ブルドーザー並みの頑健さを誇るこいつも、さすがに日々のハードスケジュールに、心身をすり減らしてる。
 学生時代のこいつからして、今のこの身を粉にして働いている姿に成長するなんて、まさか誰も想像しなかったよね、きっと。
 時々目頭を抑えては、ため息をついているけど、片手で額を挟み込みこんで揉むような仕草に、目よりもどちらかといえば頭が痛いんじゃないかと思い当たった。
 「風邪?」
 「いや、たぶんいつもの偏頭痛」
 「ありゃりゃ」
 意外…ではないかもしれないけど、こいつはけっこうな偏頭痛持ちだ。
 ストレスが極まると不眠にもなるというから、けっこう繊細だったり?
 ははは…、マジ笑える。
 でも、肋骨を折っても平気で歩き回る超人だと思えば、些細なことで風邪を引いたりするようなところもあるからなぁ。
 邪魔しちゃうかな…と思いつつ、髪をかきあげため息をついている道明寺の背後に回り込んで、背もたれ越しに手を回して頬に触れる。
 「なに?」
 「あたしに…っていうか、椅子に寄りかかるようにして、少し顔上げて?」
 「あ?」
 不思議そうな顔をしながらも、素直に指示に従ってくれる。
 そんな彼の瞼の上に片手をそっと乗せて、もう片方の手で首の付け根から肩のあたりを軽く指圧してあげた。
 「どう?」
 「…ああ、お前の手が温かくて気持ちいいな」
 「でしょ?目の周りには神経がたくさん集まってるから、温めたり冷たくするといいんだよね。偏頭痛の原因は眼精疲労や肩凝りからも来てるらしいしさ」
 「へぇ」
 強張っていた肩の力も抜けて、リラックスしてきているみたい。
 さすがにそう簡単に偏頭痛は改善されないだろうけど、少しでも楽になってくれたらいいな。
 「首んとこ、もうちょっと強くできる?」
 「うん、こんな感じ?」
 「すげぇいい」
 「良かった」
 目元はあたしが隠しちゃってるからわからないけど、形のいい唇の端がクイッと自然にあがってて、本当に気持ちよさそうであたしもほんわかしたいい気分。
 少しそんな感じで目を温めてあげたり、マッサージをしてあげていたら、手を取られてチュッと手の甲にキスをくれる。
 「サンキュー、もういいよ」
 「少しは頭痛楽になった?」
 「ああ、おかげでな」
 優しく笑って頷いてくれるのが、凄く嬉しい。
 「そう?あんたなら、専属のマッサージ師さんを呼んだり雇ったりすることもできるんだろうから、今度やってもらったら?」
 「やだね。他人に顔や体に触られるなんてゾッとする」
 「もうっ、意外に潔癖症っていうか、変に神経質なんだから」
 そうなんだよね。
 使用人さんに服の脱ぎ着から、入浴のお手伝いまでしてもらえる環境にいるくせに、こいつは他人に体を触られるのが嫌いという理由から、よほどじゃないかぎり、病気や怪我の時でも医師や看護師さんさえ、自分に触られるのをイヤがる。
 あたしが触るのはイヤがるどころか、…あ~、なんていうかセクシャルな意味でなくても嬉しがってくれるから、つい意地を張ってしまって素直に喜んだりはできないけど、やっぱりあたしだけの特権だって本音では嬉しかったりするんだよね。
 「仕事に戻る?」
 「………ああ」
 はあっ…とため息をついて、それでもパソコンに向き直って仕事に戻るあんたは偉いよ。
 一応はオフの日だっていうのに、これじゃあ眼精疲労だの偏頭痛だのになっても仕方がない。
 …たしか、営業二課の西沼さんが、マッサージのカルチャースクールに通ってるとか聞いたなあ。
 西沼さんに聞いてあたしもちょっと習ってみようか。
 あたしにはこいつの仕事を手助けしたり、サポートすることなんてとてもできないけど、少しでも道明寺の力になりたい。
 …いつも臨戦態勢で、バリバリ外に気を張ってるんだもん。
 せめてあたしといる時くらいは、リラックスさせてあげたい。

アムールテラピー

 とりあえずは、ほとんどなくなっているコーヒーを入れ替えてあげて、ホットタオルの準備でもしてあげようかな。
 仕事に集中している道明寺の邪魔にならないように、ソロリと足音を忍ばせ、キッチンへの向き直る。
 「ああ」
 「…ん?」
 椅子に座ったまま、仰け反るようにしてあたしを振り返った道明寺に呼び止められ、あたしもコーヒーミルに手を置いて、首だけで彼を振り返った。
 「後で俺もお礼にお返ししてやるわ」
 「お返し?」 
 またこいつは、プレゼント攻撃でもしてくるつもりだろうか。
 「あのねぇ」
 「マッサージ」
 「……………」
 「すげぇ気持ち良かったからさ、後でお前にもしてやるよ。ベッドで念入りに」
 甘い誘惑を滲ませ、道明寺がニヤリと妖艶に微笑んだ。



~FIN~



トルコギキョウ(白):楽しい語らい、深い思いやり
白いトルコギキョウ

【ひとつのドアが閉まっている時、もっとたくさんのドアが開いているんだよ。】
~ボブ・マーリー(ジャマイカのレゲエミュージシャン / 1945~1981) 参照 名言+Quotes

熊本(大分・宮崎)支援情報まとめ→http://www.aratana.jp/pray_for_kumamoto/




web拍手 by FC2





※またもこ茶子の造語タイトル。アロマテラピー(フランス語・芳香療法)とアムール(愛または恋)をかけて、アムールテラピー=愛情療法と解く。どうっすかねぇ?
関連記事
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
総もくじ 3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛してる、そばにいて
総もくじ 3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ 3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ 3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ 3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 倉庫
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
総もくじ  3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛してる、そばにいて
総もくじ  3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話+
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ  3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話^
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ  3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ストック
もくじ  3kaku_s_L.png R短編集
もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ R
もくじ  3kaku_s_L.png 恋愛の品格 R
もくじ  3kaku_s_L.png 愛妻生活 R
  • 【プリンスBeeのお気に召すまま】へ
  • 【愛してる、そばにいて0157】へ

~ Comment ~

アムールテラピーいいですね!
夫が帰ってきたら、言ってみます笑
わかるかどうか聞いてみますね♪
司ってば、ホント頑丈そうで繊細ですよね。
あ、セクシーなニヤ坊も大好きですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【プリンスBeeのお気に召すまま】へ
  • 【愛してる、そばにいて0157】へ
にほんブログ村 小説ブログへ💛
スポンサーリンク

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
女性に大人気!ビジネスから恋愛相談まで全部500円~!  
価格満足度97%、日本最大級のココナラに今すぐ登録!!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘