「だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに」
司①

きみに夢中

 ←もっと、ずっと…いつの日も →How about you?
◇更新情報他雑文 『こ茶子の日常的呟き』へ
【君を愛するために】オススメ作品!?
ランキングもよろ(・ω-人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう♪
**************************************

~だから今日も I'm so happy~


 「ね~、怒んないでよぉ」
 スタコラ早足で歩く俺の後ろを、ほとんど小走りで牧野が追いかけてくる。
 ぜぇぜぇ息を切らせながらついてくるこいつを無視して、数十分。
 頭はだいぶ冷えてるけど、まだ口をきく気になれなくって、かといってこのままの状態を続けるわけにもいかねぇから、ぐっと腕を引かれたのを契機に、適当に立ち止まった。
 「ぶっ!ちょっと、いきなり立ち止まらないでよ」
 さっきまで、『待て』、『止まれ』とうるさかったくせに、今度は『止まるな』かよ。
 我ながら冷たくいちべつして、すぐそばのガードレールに腰を下ろす。
 …こんなとこ、座るなんて久々だよな。
 高校時代、何度、こいつに待たされたことか。
 こいつじゃなきゃ、絶対やらねぇことばっかさせられてきたよな、俺。
 それでも俺にとって、こいつ以外の女はありねぇんだから、我ながらどんだけだよ、って毎回思わされる。
 「な、なによ。…なんで、そんな顔すんのよ」
 「………」 
 タバコを探して、胸ポケットを探る。
 …チッ、置いてきちまったか。
 そもそもこいつといると、タバコの必要性もあんまりないから、ついつい置いてきちまうんだよな。
 せいぜい、ヤッた後の一服くらい?
 口寂しくなったら、こいつとキスしてればそれでおさまるし、そんなことを思っていたら、むしょうにこいつとキスしたくなった。
 さっきまで、自分が何を怒ってたのか、目の前のこいつがテンパりながら何を言っているのか、そんなこともだんだんどうでもよくなってくる。
 「さ、さっきのは、大学の付き合いってだけなのっ。酔って抱きついてきた男の子だって、悪気があってとか、あんたが誤解したような意味があってとかじゃなくってね。その、ノリっていうか、そういうのだからっ」
 こいつもたいがいいくつになっても成長しねぇよな。
 男が女に抱きついて、なんの意味もないもなにも、そもそも男っつーものはそういう生き物なんだよ。
 少しでもスキがあれば女に触りたい。
 俺の場合は牧野限定だけど、たいがいの男にとってはそうじゃないってだけ。
 「黙ってたのは…あたしが悪かったけど、すぐあんたはそうやって誤解するから、だからっ」
 「グダグダうるせぇ」
 「……え?」
 「毎回毎回、お前がそんなんだから、俺が口煩くなるんだとか思わねぇーの?」

きみに夢中

 うっと詰まるところを見れば、こいつもある程度は自覚あんだろうな。
 「でもね…やっぱり、あたしにだって付き合いってのはね」
 とうとう何もかもが面倒臭くなった。
 せっかく仕事を早く終わらせて、一刻も早くこいつに逢いたくて、車を飛ばして迎えに来てみりゃ、あんなもの見せられたあげくに、こうして延々と言い訳されて、まだ自分を正当化してようとしているこいつのことも。
 「いいぜ」
 「…へ?」
 「好きにしろよ」
 「……好きにって」
 「俺はお前がヤだって言うなら、他の女に一切触らない。口もきかねぇよ」
 「そういうわけにはいかないでしょ?」
 甘く見るなよ。
 お前がその気ならなんでもやってやる。
 実際、秘書も30才以下の女は未婚既婚を問わずNGだ。
 それ以上の年齢の女でも未婚のやつは近づけていない。
 めったにパーティに同伴しない牧野の代打の秘書は、俺の母親年齢の奴らばかり。
 おかげで年増好みとか、不本意な噂たてられてんの、お前知らねぇだろ?
 溜息をつく気配に、どうせまたうんざりだとでも思ってんだろ?
 今日はどうしても折れてやる気持ちになれずに、そっぽを向いた。
 「…ねえ、どうしたら赦してくれるの?」
 「赦してもらわなきゃ、なんないようなことしたのかよ?」
 「あんたに何をどう言われたって、できないものはできないし、無理なことは無理。世の中のあんた以外の男の人としゃべらないなんて、絶対ありえないから」
 「……………」
 「でも、そういうあんただってわかってて、付き合ってるのに、あんたの気持ちを傷つけたことに対してはごめんなさい。全部が全部、用心していれば回避できるってもんじゃないとは思うけど、おふざけとは言え抱きつかせたのはあたしが悪かったと思う」
 男前の謝罪に、延々とフくれてる俺がガキみたいじゃねぇかよ。
 …まあ、牧野のことに関しては、マジでガキみたいなことしてる自覚は俺にだってあるけどな。
 「いいって言ったろ?」
 「赦してくれるの?」
 肩で息を吸って吐いて、もやもやした気持ちを落ち着ける。
 「今、タバコねぇから」
 「…は?」 
 「イライラしてんの収まんねぇし、…しばらく放っとけよ」
 「………」
 「………」
 今日も久しぶりに会えてデートする予定だった。
 これで帰っちまったら、またしばらく会えねぇかもしれねぇけど、いつまでも不毛な言い争いしてても仕方ねぇだろ?
 さすがにだいぶ頭も冷えてきて、それこそこういう女だとわかってて惚れてるんだ。
 俺が折れるか、牧野が折れるか、どっちもできねぇから平行線なんだが、それでもこうやってどうにかこうにか折り合いをつけて付き合ってきたんだ。
 カツ。
 歩き出す気配に、…ああ、やっちまったな、なんて、自分で放置しろと言ったくせに未練がましく思う。
 が、てっきりそのまま立ち去るのかと思った牧野の細い腕が伸びて、俺の襟首掴んで、ぐいっと引き上げた。
 殴るつもりかこの女。
 いつもとは逆の目線。
 茹で蛸みたいに真っ赤になった牧野が、
 「…っ!?」
俺の唇の上に落ちてきた。
 軽く触れて、何度も角度を変える柔らかな感触に、目を見開く。
 思わず目も閉じずに、ぎゅうっと目を閉じて俺にキスを繰り返す牧野の顔をジッと見ていた。
 震える瞼から伸びる繊細な睫毛に、なんとはなしに見入る。
 しばらくしてそんな俺の視線に気がついたのか、少しだけ唇を離した牧野が、怪訝に目を開け、ぎょっとした。
 その顔がおもしれぇ。
 唇と唇、鼻先数センチしか離れていない距離で顔を寄せている俺たち。
 「な、何笑ってんのよ。キスしてる時くらい、目、瞑れ!」
 いつもは俺が言う文句を、こいつに言われてくすりと笑う。
 「…すげぇ蛸みたいに真っ赤」 
 「う、うるさい」
 恥ずかしそうに潤んだ目がすげぇ可愛い。
 まいるよな。
 離れてゆこうとする頭の後ろに手を回して、ぐっと引き寄せる。
 胸元に置かれた小さな手に手を重ねて、握り締めて、今度は俺からのキス。
 お前の可愛らしいキスなんかじゃ物足りねェよ。
 思いっきり濃くって深いキスでお返ししてやる。
 ひとしきり口の中を舐め回して、舌を絡めて、溢れた唾液を啜って…、腰砕けになるまで愛して…。
 「い、イライラ収まった?」
 「ま、だいたいは?」
 照れて恥ずかしがってる頬や額にも音を立ててキスを落としてやる。
 嬉しそうにクスクス笑ってくれる声に、俺のドス黒く凝っていた気持ちも柔く溶け出してゆく。
 …さて、これからこの展開をどうやって収めるか。
 こいつが周囲の状況に気がつくまでに、なんとか収拾しねぇと、今度は俺に修羅場がやってくるよな。
 そんなことを考えながら、今は甘いキスの余韻に浸る。



 結局、すぐに我に帰った牧野に、タコ殴りにされるハメになっちまったんだけどな。
 「し、信じられないっ!この露出狂ッ!!人前でなんてことしてくれんのよ」
 「いってぇっ!最初にチュウチュウ吸い付いてきたのはお前だろっ!?」



~FIN~



桃:天下無敵、私はあなたの虜
桃の花

【どんな日であれ、その日をとことん楽しむこと。ありのままの一日。ありのままの人々。過去は、現在に感謝すべきだということをわたしに教えてくれたような気がします。未来を心配してばかりいたら、現在を思うさま楽しむゆとりが奪われてしまうわ。】
~オードリー・ヘップバーン(英国の女優 / 1929~1993) 参照 名言+Quotes

熊本(大分・宮崎)支援情報まとめ→http://www.aratana.jp/pray_for_kumamoto/




web拍手 by FC2

関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
総もくじ 3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ 3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ 3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ 3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 倉庫
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
総もくじ  3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
もくじ  3kaku_s_L.png 
総もくじ  3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話+
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ  3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話^
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ  3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ストック
もくじ  3kaku_s_L.png R短編集
もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ R
もくじ  3kaku_s_L.png 恋愛の品格 R
もくじ  3kaku_s_L.png 愛妻生活 R
  • 【もっと、ずっと…いつの日も】へ
  • 【How about you?】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫉妬司も大好きです笑
そしてこうして収める度胸のあるつくしも大好きです笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【もっと、ずっと…いつの日も】へ
  • 【How about you?】へ
にほんブログ村 小説ブログへ💛
スポンサーリンク

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
女性に大人気!ビジネスから恋愛相談まで全部500円~!  
価格満足度97%、日本最大級のココナラに今すぐ登録!!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘