fc2ブログ

「中・短編」
不屈のヴィーナス…28話完

不屈のヴィーナス10

 ←不屈のヴィーナス09 →不屈のヴィーナス11
◇更新情報他雑文 『こ茶子の日常的呟き』へ
【君を愛するために】オススメ作品!?
ランキングもよろ(・ω-人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう♪
**************************************

 「デートしようぜ」
 ドッと周囲に歓声があがる。
 口笛を吹くやつまでいるけど、さすがに道明寺の気を引きたくはないんだろうね。

 注目しているのはあきらかなのに、誰彼も遠慮がち。
 …こいつって、やっぱ半端なくオーラっていうか、迫力あるよね。
 英徳じゃあるまいし、さすがに道明寺がどこの誰だかなんて、ここにいる誰も知らないはずだけど、それでもやっぱり一目置かれてしまっている。
 この学校にだって、粋がってる男子生徒の一人や二人いるし、こんな目立つところで堂々と待ち伏せなんかしてたら因縁とか付けられそうなものだけど、今も遠巻きに見てる生徒たちの中に見える何人かも、見て見ぬふりで通り過ぎるだけ。
 …そっか。やっぱ、ヤバイ奴っていうのは、誰にでもわかるもんなんだ。
 人間もやっぱりそこは野生が残っている?
 「……おい、聞いてんのかよ」
 ついまたも現実逃避に走ってしまっていたらしい。
 て、いうか、今、こいつ何言ったんだっけ?
 「拒否しねぇってことは、了解だな?」
 「ええっ!?」
 いきなりガシッと手首を掴まれて、引きずられる。
 ちょっと待て。
 拒否しない=了解ってどんだけ、強引なのよ。
 いや、こいつなら普通だったか。
 「ちょっと、待ってよ。待ってっ!!」

 道明寺の行く手がまるでモーゼの十戒のようだ。
 別に威嚇してるわけでも、ガン垂れてるわけでもないのに、人垣が自然に割れる。
 さっきまで気がついなかったけど、道脇に停車しているあの特徴的なシルエットは!?
 「ま、まさか、あたしをあれに乗せようっていうんじゃないでしょうねっ!?」
 「……あ?」
 このあたり…というか普通一般人が見ることがない黒塗りのリムジン。
 道明寺を遠巻きに見てた人もいたけど、こっちはこっちで通行人が通り過ぎては立ち止まってガン見していく。
 「あ、あ、あたしをどうするつもりなのっ!?」
 道明寺家の車には当然いい思い出などあるはずもない。
 初めて乗せられたのは、たしかこんなに長い車なんかじゃなかったけど、いきなり拉致られたあげくに真っ裸にされて…。
 ひいぃぃぃぃぃぃ。
 まあ、あの時は幸い?勝手にエステを受けさせられて着飾らせられたというだけで、特にひどいことをされたってわけじゃないけど、あの時の恐怖は今も忘れられない。
 まさか、あの時みたいなふざけた提案をされるとは思わないけど、今までの経緯を考えればこのままおとなしくついて言ったら、ロクな目に合わされないのはわかりきってる。
 …に、逃げなきゃ。
 でもどうやって?
 「乗れ」
 ドアを開けた、後部座席にグイグイ背中を押されて、無理矢理に乗せられそうになった。
 「ぎゃっ!離せッ、この誘拐犯ッ!!」
 「…は?誘拐犯?」
 今頃自分の犯罪行為の実感でも沸いたのか、道明寺の力が緩んだ隙に逃れでる。
 が、敵も去るもの…っていうか、全然反射神経が違うんだよね。
 そのままダッシュで逃げようとしたのに、ガッチリ腕を掴まれて、逃げられないッ。
 「…てめ、どこいくつもりだよ」
 こ、怖い。
 けど、ここで怯んでうっかり車に連れ込まれでもしたらどんな目に合うか知れたもんじゃない。
 どんなにこいつが破天荒な狂犬みたいな男かってことは、あたしも熟知してる。
 …まあ、いいところもないわけじゃないし、丸っきり悪人とまでは言わないけどさ。
 「か、帰るのよっ」
 「だから、デートしようって言っただろ?その後に、ちゃんと送り届けてやるさ」
 「…デ、デートッ!?」
 そういえば、こいつさっきそんなこと言ってたっけ?
 正直、こいつに出くわしてしまった衝撃で、出会い頭はほとんど上の空だったから、何を言われたか理解できていなかった。
 「デ、デートって誰と誰が」
 「はっ?!お前バカか?」
 こいつに何かされてしまうかもしれない恐怖も状況も忘れて、ムッとする。
 バカ?
 バカになんで、あたしがバカ呼ばわりされないといけないわけ?
 頼んだわけでもないのに、こんなところで待ち伏せした挙句がバカ呼ばわり。
 「…帰るからッ」
 道明寺の腕をフリ払って颯爽と立ち去りたいのに、まるで万力に縛められてしまったかのようにビクともしない。
 「だから、デート…」
 「するわけないでしょっ!離してったら!!」
 「お~い!…牧野ッ、大丈夫かあああっ」
 高村君の声!?
 「高村く~んっ!!」
 ちょっと距離が離れてるけど、たぶんあたしと道明寺が小競り合いしているのに気がついてくれたんだろう。
 ぐいいいいっ!!
 「いいっ?!」
 助けを求めようと首を伸ばしたところを無理矢理に背後から引っ張られる。
 「ちょ、ちょ、ちょっと!!」
 踏ん張ることもできずに、ドンッ!!
 後ろ向きに倒れ損なったところを支えられたと思ったら、思いっきり車のシートに突き飛ばされ押し込められた!?
 「お、お巡りさ……」
 「うるせぇ、黙ってろッ」
 慌てて起き上がったところに道明寺も後から乗り込んでくる。
 …黙ってられるかっ。
 て、いうか、やばいっ、走り出される前に反対側から逃げなくっちゃッ。
 が…、
 「…パンツ見えてるぞ」
 げえっ!
 突き飛ばされた拍子に、見事制服のスカートが太ももまで捲り上げってしまっていた。
 しかも、片足だけ床について、もう片方はシートに乗り上げしまってるから、いわゆる大股開きな状態の自分に顔面蒼白。 
 し、信じられないッ。
 かあああっと頭に血が昇る。
 顔を上げれば、口元を抑えた道明寺が…真っ赤になりながらも、ちゃっかりこっちを見ていた。
 「この変態スケベ。こっち見るなッ!!」
 とっさに手に持っていたカバンを道明寺の顔に向けて投げつける。
 ガツンッ!
 「うわっ!!」





◇更新情報他雑文 『こ茶子の日常的呟き』へ





↓ランキングの協力もよろしくです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 💛 
いつも応援ありがとうございます^^!

web拍手 by FC2






関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
総もくじ 3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 愛してる、そばにいて
総もくじ 3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ 3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ 3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ 3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ 3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ 3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ 3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ 3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 倉庫
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
総もくじ  3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛してる、そばにいて
総もくじ  3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話+
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ  3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話^
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ  3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ストック
もくじ  3kaku_s_L.png R短編集
もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ R
もくじ  3kaku_s_L.png 恋愛の品格 R
もくじ  3kaku_s_L.png 愛妻生活 R
  • 【不屈のヴィーナス09】へ
  • 【不屈のヴィーナス11】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【不屈のヴィーナス09】へ
  • 【不屈のヴィーナス11】へ
にほんブログ村 小説ブログへ💛
スポンサーリンク