リンク集&アンケートetc.

コメント返信【拍手コメ含む】他、『呟き』更新情報。★2017.04.12版

 ←愛してる、そばにいて502 →愛してる、そばにいて503
◇更新情報他雑文 『こ茶子の日常的呟き』へ
【君を愛するために】オススメ作品!?
ランキングもよろ(・ω-人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう♪
**************************************

こ茶子です。
こんにちは。


いつも応援ありがとうございますm_ _m


****
★君を愛するために:04/03(月)~04/11(火)のコメント返信【拍手コメ含む】他 【2017.04.12版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-468.html
*
*
*
★省略。日常的呟きをご覧くださいm_ _m
*
*
*
★君を愛するために:03/27(月)~04/02(火)のコメント返信【拍手コメ含む】他 【2017.04.12版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-462.html



****

※この『君を愛するために』は小説サイトのため、なるべくそれ以外の記事は掲載せず、今まで別ブログにて返信させていただいてきたのですが、どうにもわかりにくい。
と、いうことで、返信状況についての情報のみ、最新の記事の直後に掲載しています。

※FC2デフォルトでコメント欄にメアド、ブログURLなどの記載欄がありますが、HNと本文だけで、それ以外は無視していただいてけっこうです。また注意していただきたいのは、公開でコメントをの残した場合、このメアドなども他者から見えてしまう場合があります!!

※名無し、通りすがり、HN無記名等の方に関しましては、どなたがどなたなのか、こちらも把握しきれないため、お返事を差し上げないことにいたしました。ご容赦ください
m_ _m

また、これまた変遷していますが、コメントの返信について10/03~こちらの記事でもお知らせします。
いや、返信に気がつかなかったというコメントがけっこうありましてね。
まあ、別ブログに返信じゃあ、そりゃ、わからないよな…と。
かといって、こちらのサイトはなるべく小説のみを載せて行きたいと思っていますので、返信状況のみ最新の次の位置でお知らせしていこうと思っています。
なので、必然更新は、am.6:00かpm.18:00の記事の直前になるかな、という感じです。



◇更新情報他雑文 『こ茶子の日常的呟き』へ






web拍手 by FC2









*
*
*
★省略。日常的呟きをご覧くださいm_ _m
*
*
*
★君を愛するために:03/22(水)~03/23(木)のコメント返信【拍手コメ含む】他 【2017.03.24版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-456.html



★君を愛するために:03/19(日)~03/21(火)のコメント返信【拍手コメ含む】他 【2017.03.24版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-455.html



★君を愛するために:2017/01/26~2017/03/18のコメント返信【拍手コメ含む】他② 【2017.03.21版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-454.html



★君を愛するために:2017/01/26~2017/03/18のコメント返信【拍手コメ含む】他① 【2017.03.21版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-453.html
*
*
*
★省略。日常的呟きをご覧くださいm_ _m
*
*
*
★01/21(土)~01/26(木)am.までのコメント返信【拍手コメ含む】他 【2017.01.27版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-422.html
(すみません、一部の方のコメント返信をうっかりすっ飛ばしてしまいましたm_ _m 明日の返信と共にお返事させていただきますm_ _m)


★君を愛するために:『チャットもどき!会1月』を終えて… 【2017.01.27版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-421.html


★01/19(木)~01/20(金)のコメント返信【拍手コメ含む】他 【2017.01.20版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-420.html


★チャット会もどき!…あらため、交流会について。 【2017.01.20版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-419.html


★01/18(水)のコメント返信【拍手コメ含む】他 【2017.01.19版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-418.html


★01/17(火)のコメント返信【拍手コメ含む】他 【2017.01.18版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-417.html


★01/16(月)のコメント返信【拍手コメ含む】他 【2017.01.17版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


★01/14(土)~01/15(日)のコメント返信【拍手コメ含む】他 【2017.01.16版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-415.html


★2017.01.12(木)~1.13(金)のコメント返信【拍手コメ含む】他 【2017.01.14版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-414.html


★2017.01.08(日)~1.11(水)のコメント返信【拍手コメ含む】他 【2017.01.12版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


★2016.09.14(水)~2017.01/07(土)のコメント返信【拍手コメ含む】他 【2017.01.08版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-411.html


★09/01(木)~09/14(水)のコメント返信【拍手コメ含む】他 【09/14版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-383.html


★【みたらしだんご】AYAさんより、3周年祝い小話コメントへの返信 【09/14版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-382.html

★02/25(木)~08/31(水)のコメント返信【拍手コメ含む】他 【09/01版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-381.html
★02/16(火)~02/25(木)am.2:00のコメント返信【拍手コメ含む】他 【02/25版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-347.html


★01/10(日)~2/16(火)pm.21:00のコメント返信【拍手コメ含む】他 【02/25版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-344.html
*
*
*
★省略。日常的呟きをご覧くださいm_ _m
*
*
*
★12/01(火)のコメント返信【拍手コメ含む】他 【12/02版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-304.html



★2015突発企画!?ちょっと教えてくださいアンケート結果① 【12/02版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-297.html



★11/08(日)~11/30(月)のコメント返信【拍手コメ含む】他 【12/02版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-301.html



★総二郎誕生日記念2015 【12/02版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-296.html



★犬も食わない 【12/02版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-294.html


★3つの毒 【12/02版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-293.html


★10/06(金)~10/07(土)のコメント返信【拍手コメ含む】他 【11/08版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-291.html


★10/05(金)のコメント返信【拍手コメ含む】他を更新いたしましたm_ _m 【11/06版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-290.html


★サイトが重い再び?他、短編裏話? 【11/06版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-289.html


★10/02(金)~10/04(水)のコメント返信【拍手コメ含む】他を更新いたしましたm_ _m 【11/06版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-288.html


★いやはや…

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-287.html


★PC復帰!鬱っていました。

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-286.html


★それぞれの連載。

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-281.html


★80万アクセス記念と90万アクセス記念について。

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-280.html


★10/01(木)~10/02(金)am.5:59のコメント返信【拍手コメ含む】他を更新いたしましたm_ _m 【10/04①版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-279.html


★トップページが重いというご報告他、サイト内改良についての記事を更新しました。 【10/03①版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-278.html


★8/28(金)サイト休止宣言後~10/01(木)am.5:59までのコメント返信【拍手コメ含む】他を更新いたしましたm_ _m 【10/03①版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-277.html


★7/20(月)am.8:00~8/28(金)サイト休止宣言前までのコメント返信【拍手コメ含む】他を更新いたしましたm_ _m 【10/03①版】

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-276.html


関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 倉庫
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
総もくじ  3kaku_s_L.png だから今日も I'm so happy…百回分の花をあなたに
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【司×つくし】******
総もくじ  3kaku_s_L.png 愛してる、そばにいて
総もくじ  3kaku_s_L.png 百万回の微笑みを愛の言葉にかえて
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽のあたる処でシリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png Fly me to the havenシリーズ…36話完
総もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ…全171話完+α
総もくじ  3kaku_s_L.png ******【類×つくし】******
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話+
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編+
総もくじ  3kaku_s_L.png パッション…①24話②22話完
総もくじ  3kaku_s_L.png 陽だまりの詩シリーズ(短編集)
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【総二郎×つくし】****
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編-
総もくじ  3kaku_s_L.png ****【あきら×つくし】****
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手小話^
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編^
総もくじ  3kaku_s_L.png ***【その他CP】***
総もくじ  3kaku_s_L.png 中・短編'
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ストック
もくじ  3kaku_s_L.png R短編集
もくじ  3kaku_s_L.png アネモネ R
もくじ  3kaku_s_L.png 恋愛の品格 R
もくじ  3kaku_s_L.png 愛妻生活 R
  • 【愛してる、そばにいて502】へ
  • 【愛してる、そばにいて503】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パスワード公開見逃してしまった私にまでコメントお返しして頂き感無量です。
あれから毎日チェックしてます。
こ茶子様のツイッターの東京記事まで見ていたのに、その後が公開の予告あって、(泣)あと2.3カ月辛抱ですね。
他にもパスワードゲット間に合わなかった方がいらっしゃったみたいで‥
毎日朝起きて 新しいお話あるか、ドキドキしながら携帯触ってました!
朝一 トイレより、笑 愛してるそばにいてのチェックが日課でした。
パスワードゲット間に合わなかった私達に救済の処置はないですよねー 泣
勝手な事言ってすいません。
パスワードゲット出来なかったファンの皆様が私みたいに、多数いらっしゃるなら、お願いしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>マルチーズ様

こんにちは^^

ご指摘ありがとうございますm_ _m

ぐはっ、…本当にあれじゃあ百合CPになっちゃいますね^^;
まったく気がついてませんでした…。

修正いたしました。
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mk様

こんにちは、初めまして^^
当サイトを気に入ってくださってありがとうございますm_ _m


お問い合わせの件ですが―――。
まずはごめんなさい。


実は諸事情ありまして、当サイトで唯一、現在連載中の『愛してる、そばにいて』のみパスワード制になっていますが(一部他サイト様よりいただいた作品除く)、その諸事情の関係で、パスワードについてのお問い合わせにお答えすることができません。


簡単に言いますと、現在連載中の作品は長編のために60~200話程度で各章分かれているのですが、その章末ごとに、1週間~10日前後の待機期間を得て、一日のみパスワード公開日を設定しています。
その日以外はいかなる事情があっても、たとえヒントであってもパスワードはお教えすることができません。
難解なパスなどによって、読みたいと思ってくださっている人が読めないということがないように、熱意さえあれば誰にでも読めるようにという処置ですのでご了承くださいm_ _m


なお、経緯やパスワード公開日の詳細については、下記をご参照くださいm_ _m

①『愛してる、そばにいて…の今後の更新について。』→http://toloveyou.blog.fc2.com/blog-entry-2067.html

②『愛してる、そばにいて…の今後の更新について、続報。』→http://toloveyou.blog.fc2.com/blog-entry-2068.html

また、私の別ブログ、【こ茶子の日常的呟き】→http://daytodaykochako.blog.fc2.com/
にて、今後のスケジュールやネタバレを折々発信しておりますので、よろしければこちらもご参照くださればありがたいです。


追伸…コメント欄になんですが、こちらはごく普通に他サイト様と同じシステムなのですが、ただパス記事に関してのコメントは、パスを知っている人のみの閲覧&書き込み可能になっています。
他の作品は一部の他サイト様よりの提供作品以外はすべてフリーになっております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちゃこ様

こんにちは、はじめてまして^^
いつも応援ありがとうございますm_ _m


お問い合わせの件なのですが、すみません、現在、当方からはご紹介を行っていません。
今現在も紹介をされているサイトさんがあるか、あるいは受け入れていられるかはちょっと不明です。

以前は何回か、紹介以外にもパスワード入手の機会を設けていられたので、そうした機会に出会えるといいですね。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛してる、そばにいて502】へ
  • 【愛してる、そばにいて503】へ
にほんブログ村 小説ブログへ💛
スポンサーリンク

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
女性に大人気!ビジネスから恋愛相談まで全部500円~!  
価格満足度97%、日本最大級のココナラに今すぐ登録!!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘