更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2017年03月  】 

愛してる、そばにいて0461

第6章 始まりの刻橋③

2017.03.01 (Wed)

 忌々しげに吐き出された言葉は火を吹くように憎々しげで、あきらかにつくしを見下げ蔑んでいた。 以前のつくしだったら、言われっぱなしでなんかいなかっただろう。 言われない誹謗中傷には立ち向かって戦った。 けれど、今はとてもそんな気概を持つことも、気力もでない。 …どうせロクでもない用件に決まってる。 わざわざ立ち塞がるようにして、自分の前に立つ目の前の少女の意図などつくしにもわかりきっていた。 これ...

PageTop▲

愛してる、そばにいて0462

第6章 始まりの刻橋③

2017.03.02 (Thu)

 …どうして。 …なんで。 あの男は人間じゃない。 あのケダモノなんかに情が湧いたりなんかしないと、何度も何度も自分に言い聞かせた。 そうしなければ、ただでさえ軋んでいた心がバラバラになって、砕けてしまうことがわかりきっていたから。 あれほど心などなくなってしまえばいいと願っていたのに、往生際の悪い自分はそれさえも怖くて…惑ってばかり。 幾度となく、司にひどい目に合わされ、絶望させられても、…なおも自...

PageTop▲

愛してる、そばにいて0463

第6章 始まりの刻橋③

2017.03.03 (Fri)

 どうやら昨日類が会ったというお見合い相手は、あくまでも会社関連の義理立ての一つに過ぎなかったらしく、特にこの先も進展するようなものではなかったそうだ。 しかし、今回はそうだったにしても、類は名立たる資産家の一人息子であるのだし、年齢的にもいつ嫁をとってもおかしくはない。 それどころか、おそらく周囲から一刻も早く結婚を、と望まれているだろう。 たとえ心を静に残しているのだとしても、彼女が既婚者であ...

PageTop▲

愛してる、そばにいて0464

第6章 始まりの刻橋③

2017.03.04 (Sat)

 「だけって」 「再婚してたんでしょ?内縁の妻だったわけじゃなく。だったらあんたもまだ若いんだから、一人や二人、旦那との間に子供を生んでるのかなってさ?」 「あ…ああ。子供はいないけど」 何を言うかと思えば、そういうことか。 自身の男性不信や隼斗との馴れ初め、陽太を含めた微妙な関係など、どう話したものかと悩むつくしを、類はいつも急かすことなく、根気よく彼女が自分の中から言葉を引き出すのを待ってくれ...

PageTop▲

愛してる、そばにいて0465

第6章 始まりの刻橋③

2017.03.05 (Sun)

 結局、つくしは陽太と隼斗の前に出ることなく、ひっそりと柱の影から彼らを見送るに止めた。 …良かった。陽ちゃん、元気そうだった。 隼斗に手を握られ、元気に旅立つ小さな後ろ姿は、相変わらず年齢のわりには小柄だったけれど、遠目にも見知らぬ土地に行く不安よりも、新しい環境への期待にワクワクしているのが見て取れて、落ち着きなく動き回っては隼斗にたしなめられていた。 子供は大人とは違う。 搭乗を促すアナウン...

PageTop▲

前月     2017年03月       翌月

Menu

検索フォーム

こ茶子からのお知らせ♪

こ茶子からのお知らせは…
こ茶子の日常的呟き
もしくは
ツイッター・こ茶子@Kochako00
にて。

ブログ開設から
総記事数:

※更新通知メール配信希望の方は更新通知メールについて
をご参照ください。

みなさん、いつも応援ありがとうございますm_ _m
2016/02~現在未完結の『愛してる、そばにいて(司×つくし)』、
『言葉はいらない(和也×桜子)』、
『百万回の微笑みを愛の言葉にかえて(司×つくし)』、
他サイト様献上の
『恋愛の品格(司×つくし)』
以上4作品以外の新作執筆は無期延期となっております。

また、今まで開催しておりました『こ茶子DAY』こと大量更新も終了いたしました。
毎日基本一日一回am.6:00~更新(ただし、更新できない日もあるかと思いますが、ご了承ください)。

詳しくは、以下【こ茶子の日常的呟き】をご参照ください。
http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-341.html

上記4作品を公開後は、以前に公開しておりました拍手小話他、他サイト様への献上作品の再公開を最後に当面更新を終了する予定です。
とはいえ、まだまだ続くよ、連載は…という状況ですので、予定では2018年くらいに更新終了(倉庫化)となるかと思いますが、それまでどうぞよろしくお願いいたします。


また作品に対する意見交換などは、こちら【君を愛するために を語ろう!SNS】
http://toloveyou.sns.fc2.com
へどうぞ。

経緯は、
http://toloveyou.blog.fc2.com/blog-entry-2069.html
をご覧下さい。


※警告…当サイトコメント欄にて、他サイト様への誹謗中傷、悪意を煽るコメントを公開にて書き込むことは厳禁です。
その場合は、当該コメントを迷惑コメントとして非公開処理及びIP公開などの処置を取らせていただきますのでご注意ください。
詳しくは『警告』
http://toloveyou.blog.fc2.com/blog-entry-1894.html
にてご確認ください。

スパム報告(IP等)
http://toloveyou.blog.fc2.com/blog-entry-1930.html


※『詐欺画面が出てしまう!』というトラブルに見舞われた方は、まずはこちらをご参照くださいm_ _m (2017/10/)
http://toloveyou.blog.fc2.com/blog-entry-2871.html

カテゴリ

類 (30)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

君を愛するためにQR

QR

プロフィール

こ茶子

Author:こ茶子
みなさん、いつも応援ありがとうございますm_ _m
サイトオープン1年くらい前から花男に大ハマリ!
現在は、花男の他にも、オリジナル、韓国ドラマ二次(休止状態ですが^^;)の執筆をしています。
オリジナル小説の方もよろしく!


※当サイトはリンクフリーです(宗教・政治・アダルトサイト・公的秩序に反するサイトを除く)。ご報告いただければ嬉しいですが、特に必要ありません。

君を愛するために
http://toloveyou.blog.fc2.com/
バナー用

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

ブログ村ランキング

`
にほんブログ村 小説ブログへ💛
スポンサーリンク

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
女性に大人気!ビジネスから恋愛相談まで全部500円~!  
価格満足度97%、日本最大級のココナラに今すぐ登録!!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘