更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2015年10月  】 

意地張ってんじゃねぇよ!10

意地張ってんじゃねぇよ!…30話完

2015.10.01 (Thu)

 「あっ!」 ボールに落とそうとした卵をうっかり殻ごと握り潰してしまい、落ちた欠片に小さく悲鳴が洩れる。 「ん~?なに?姉ちゃん?」 ママに頼まれ物をしてちょうど部屋に訪ねてきた進が、見ていたテレビから顔をあげてあたしの方へと視線を向けてくる。 「あ、ううん、なんでもない。ちょっと失敗しちゃっただけ」 「ふぅん?別にいいけど、食えるもの作ってよ」 失礼な! 一時期は、あたしの作った食事で育ったくせ...

PageTop▲

昏い夜を抜けて423

第九章 暁闇①

2015.10.01 (Thu)

 『あんたもたいがい大した度胸だな』 さすがに電話の向こうの男の声は、獰猛な肉食獣のような危うい緊張を孕んで、ともすれば声だけねじ伏せられかねない示威を帯びていた。 けれど彰も伊達や酔狂でこの男に近づいたわけではない。 類に忠告されなくても、自分が持ち出した切り札が、下手をすれば自分をも破滅に追い込みかねない諸刃の剣だとわかっていて提示したジョーカーだったのだ。 「…単に友好の証として、俺が持って...

PageTop▲

意地張ってんじゃねぇよ!11

意地張ってんじゃねぇよ!…30話完

2015.10.02 (Fri)

 「香港?」 …またかよ。 あのオヤジはこの俺を何度呼び出せば気が済むんだよ、という言葉はとりあえず飲み込んだ。 どのみち、機嫌を損ねるわけにはいかない相手だ。 こいつに当り散らす時間も、今は惜しい。 NYでは西田が俺につけられる予定だったが、どうしても西田でなければダメな交渉があるとかで、結局、東京から俺の本来の第一秘書、寺島を連れてきていた。 「はい。来週から中東方面の出張が入っているとかで、ど...

PageTop▲

意地張ってんじゃねぇよ!12

意地張ってんじゃねぇよ!…30話完

2015.10.03 (Sat)

 …もう16時か。 交代の菅原さんが現れず、どうしたものかと溜息をつく。 わりと菅原さんは時間にキッチリしてる人だから、こういうことは珍しいんだけど、できたら今日はスーパーの特売に合わせて夕飯の買い出しをしたかったので、自然時間が気になった。 …夜からはえっちゃんとこの家庭教師が入ってるし。 もう一度時間を確認する。 NYは今頃、まだ真夜中だよね。 思うともなく、思ってハッと我にかえる。 いけない、い...

PageTop▲

意地張ってんじゃねぇよ!13

意地張ってんじゃねぇよ!…30話完

2015.10.04 (Sun)

 「牧野さん」 かけられた声に顔をあげると、さっき帰っていったはずの外村さんだった。 「少し時間あるって言ってたよね?奢るから、ちょっとお茶しない?」 誘われて、目を瞬かせる。 とっつきやすくて、親切な外村さんは立場は違えど、バイトの子達にも人気があって、見ればいつも誰彼となく親しくしていて、和気藹々としていた。 だから、誘われてもそんなにおかしいことじゃないかもしれない。 けど、普段のシフトの時...

PageTop▲

前月     2015年10月       翌月

Menu

検索フォーム

プロフィール

こ茶子

Author:こ茶子
みなさん、いつも応援ありがとうございますm_ _m
2016/02~現在未完結の『愛してる、そばにいて(司×つくし)』、『言葉はいらない(和也×桜子)』、『百万回の微笑みを愛の言葉にかえて(司×つくし)』、他サイト様献上の『恋愛の品格(司×つくし)』以上4作品以外の新作執筆は無期延期となっております。


また、今まで開催しておりました、『こ茶子DAY』こと大量更新も終了いたしました。毎日基本一日一回am.6:00~更新(ただし、更新できない日もあるかと思いますが、ご了承ください)。


詳しくは、以下【こ茶子の日常的呟き】をご参照ください。

http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-341.html

上記4作品を公開後は、以前に公開しておりました拍手小話他、他サイト様への献上作品の再公開を最後に当面更新を終了する予定です。
とはいえ、まだまだ続くよ、連載は…という状況ですので、予定では2018年くらいに更新終了(倉庫化)となるかと思いますが、それまでどうぞよろしくお願いいたします。

また作品に対する意見交換などは、こちら【君を愛するために を語ろう!SNS】
http://toloveyou.sns.fc2.com
へどうぞ。

経緯は、→http://toloveyou.blog.fc2.com/blog-entry-2069.html
をご覧下さい。

※警告…当サイトコメント欄にて、他サイト様への誹謗中傷、悪意を煽るコメントを公開にて書き込むことは厳禁です。
その場合は、当該コメントを迷惑コメントとして非公開処理及びIP公開などの処置を取らせていただきますのでご注意ください。
詳しくは→警告http://toloveyou.blog.fc2.com/blog-entry-1894.html
にてご確認ください。
スパム報告(IP等)→http://toloveyou.blog.fc2.com/blog-entry-1930.html


※当サイトはリンクフリーです(宗教・政治・アダルトサイト・公的秩序に反するサイトを除く)。ご報告いただければ嬉しいですが、特に必要ありません。

君を愛するために
http://toloveyou.blog.fc2.com/
バナー用

こ茶子からのお知らせ♪

こ茶子からのお知らせは…
こ茶子の日常的呟き
もしくは
ツイッター・こ茶子@Kochako00
にて。

ブログ開設から
総記事数:

※更新通知メール配信希望の方は更新通知メールについて をご参照ください。

カテゴリ

類 (30)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

君を愛するためにQR

QR

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

ブログ村ランキング

`
にほんブログ村 小説ブログへ💛
スポンサーリンク

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
女性に大人気!ビジネスから恋愛相談まで全部500円~!  
価格満足度97%、日本最大級のココナラに今すぐ登録!!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘