更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2014年06月  】 

愛してる、そばにいて0041

第1章 泡沫に沈む月②

2014.06.01 (Sun)

 「…つくしっ!!」 バアアァーーーァァンッ。 今にもドアを叩き壊さんばかりに飛び込んできた司は、いつもの冷静沈着で冷徹な独裁者の顔を脱ぎ捨て、隠し切れぬ心配に顔色を青く歪ませていた。 自分の横で眠る我が子のクルクルの頭を撫でながら、可愛い寝顔をジッと見つめていたつくしが、司のたてた大音響に顔を顰める。 「はあ、はあ、はあ。お前っ、大丈夫かっ!?」 つくしの案外平気そうな顔に安堵したのか、大きく息...

PageTop▲

愛してる、そばにいて0042

第1章 泡沫に沈む月②

2014.06.02 (Mon)

 「…ねえ、ちょっと」 無言でつくしのうなじから、首筋、顎の下、喉のくぼみへ伝い落ちる司の顔をベタッと片手で押しのける。 だが、その手さえもものともせず這いまわり続ける司の顔を、今度は強くガツンと一発殴って押しのけた。 「うげっ、舌噛むだろっ」 「舌噛むだろ、じゃないでしょっ!?あんた、こんなところで何するつもりよ!」 片手で司の顎を抑えながら、もう一方の手は腋の下の戒を守るようにベッドにつき、つ...

PageTop▲

愛してる、そばにいて0043

第1章 泡沫に沈む月②

2014.06.02 (Mon)

 いきなり怒鳴られて、つくしはビクッと体を縮こませた。 「ちょっと、あんたまた大声だすなって…」 トーンは下がったものの、司の勢いは止まらない。 「お前がいるから、お前が俺の傍にいて微笑んでくれるから、俺は生きていける。お前がいるから経営者然としてエラそうにしてられんだ。お前がいなかったら、俺なんてタダのロクデナシだ。息をしてるのさえ辛くて、いまだに周りに当たり散らして不幸をまき散らしていたことだ...

PageTop▲

愛してる、そばにいて0044

第1章 泡沫に沈む月②

2014.06.03 (Tue)

 首を振った拍子、目覚めた時からずっと鈍く痛んでいる頭に再び鋭い痛みが走って、つくしが頭を押さえる。 司は慌てて起き上がった。 「どうしたっ?…つくしっ?!」 「ん~、ちょっと頭痛」 「怪我したんかっ!?」 血相変えて医者だか看護婦を呼ぼうとナースコールに手を伸ばした司の手を、つくしは慌てて押さえる。 「あ、いいよっ。平気。CTもMRIも念のためにもう撮ってもらったけど、特には異常はなかったから大...

PageTop▲

愛してる、そばにいて0045

第1章 泡沫に沈む月②

2014.06.04 (Wed)

 「おい…?」 あのね…と言ったまま黙ってしまったつくしの肩を、司が軽く揺すぶる。 「眠い…なんだか、すっごく…また…眠く…なっちゃっ…た」 あまりにつくしが眠そうなので、司も諦める。 「…しょうがねぇな、わかったよ。今日はいろいろありすぎて、疲れただろ?眠れ」 「…でも」 つくしは決意したことを司に伝えたかった。 でも、疲れが、眠気がその暇を彼女に与えてくれない。 「今日はずっとそばにいるから」 「…うん...

PageTop▲

前月     2014年06月       翌月

Menu

検索フォーム

こ茶子からのお知らせ♪

こ茶子からのお知らせは…
こ茶子の日常的呟き
もしくは
ツイッター・こ茶子@Kochako00
にて。

ブログ開設から
総記事数:

※更新通知メール配信希望の方は更新通知メールについて
をご参照ください。

みなさん、いつも応援ありがとうございますm_ _m
2016/02~現在未完結の『愛してる、そばにいて(司×つくし)』、
『言葉はいらない(和也×桜子)』、
『百万回の微笑みを愛の言葉にかえて(司×つくし)』、
他サイト様献上の
『恋愛の品格(司×つくし)』
以上4作品以外の新作執筆は無期延期となっております。

また、今まで開催しておりました『こ茶子DAY』こと大量更新も終了いたしました。
毎日基本一日一回am.6:00~更新(ただし、更新できない日もあるかと思いますが、ご了承ください)。

詳しくは、以下【こ茶子の日常的呟き】をご参照ください。
http://daytodaykochako.blog.fc2.com/blog-entry-341.html

上記4作品を公開後は、以前に公開しておりました拍手小話他、他サイト様への献上作品の再公開を最後に当面更新を終了する予定です。
とはいえ、まだまだ続くよ、連載は…という状況ですので、予定では2018年くらいに更新終了(倉庫化)となるかと思いますが、それまでどうぞよろしくお願いいたします。


また作品に対する意見交換などは、こちら【君を愛するために を語ろう!SNS】
http://toloveyou.sns.fc2.com
へどうぞ。

経緯は、
http://toloveyou.blog.fc2.com/blog-entry-2069.html
をご覧下さい。


※警告…当サイトコメント欄にて、他サイト様への誹謗中傷、悪意を煽るコメントを公開にて書き込むことは厳禁です。
その場合は、当該コメントを迷惑コメントとして非公開処理及びIP公開などの処置を取らせていただきますのでご注意ください。
詳しくは『警告』
http://toloveyou.blog.fc2.com/blog-entry-1894.html
にてご確認ください。

スパム報告(IP等)
http://toloveyou.blog.fc2.com/blog-entry-1930.html


※『詐欺画面が出てしまう!』というトラブルに見舞われた方は、まずはこちらをご参照くださいm_ _m (2017/10/)
http://toloveyou.blog.fc2.com/blog-entry-2871.html

カテゴリ

類 (30)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

君を愛するためにQR

QR

プロフィール

こ茶子

Author:こ茶子
みなさん、いつも応援ありがとうございますm_ _m
サイトオープン1年くらい前から花男に大ハマリ!
現在は、花男の他にも、オリジナル、韓国ドラマ二次(休止状態ですが^^;)の執筆をしています。
オリジナル小説の方もよろしく!


※当サイトはリンクフリーです(宗教・政治・アダルトサイト・公的秩序に反するサイトを除く)。ご報告いただければ嬉しいですが、特に必要ありません。

君を愛するために
http://toloveyou.blog.fc2.com/
バナー用

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

ブログ村ランキング

`
にほんブログ村 小説ブログへ💛
スポンサーリンク

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
女性に大人気!ビジネスから恋愛相談まで全部500円~!  
価格満足度97%、日本最大級のココナラに今すぐ登録!!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘